まーたんの日常

まーたんの暮らし。

VLIVE!!

2021年07月19日 20時05分00秒 | まーたんの部屋
ユンギーーーーーー!!✨✨✨✨✨✨✨

突然来て突然去ってった!✨笑

急に来たからびっくりした!✨笑

スケジュールの合間に来てくれたのかな〜?

ありがとう〜〜〜!!!✨✨✨"((*^▽^*))"

日本もめちゃめちゃ暑いよ〜!☀️✨(*´0`*)

今日も34℃くらいだったのかな?

ジャージャー麺食べたって言ってなかった?笑

あとSKYキャッスルって言ってた。笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS Memories of 2020 | トップ | Weverse »
最新の画像もっと見る