まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年04月17日 14時27分13秒 | まーたんの部屋

ムフフッ

おっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

今日は雨~

明日も雨~~

にゃんこが泥だらけで帰って来る~布団が泥まみれでグッチャグチャ~((*⊃´ε`⊂*))笑

昨日さ~、コンフィデンスなんちゃらってドラマ見てたんだけど~、笑

ハローワーク行ったり真っ当な職に就こうと思ってたら、もうとっくに就いてるよね!笑

って、それ見ておもたっっっ(*⊃^▽^⊂*)笑

今日はマリウスの当落だあああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

当ったるっかなあああぁぁぁ~~~((*⊃^▽^⊂*))

当ったるっといっいなぁ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

大阪行きたぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(*≧▽≦*)/笑

だいきに逢いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああい\(*≧▽≦*)/笑

マリウス見たぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(*≧▽≦*)/笑

海遊館の生き物たちに会いたあああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーい\(*≧▽≦*)/笑

フッフッフッフッフッ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

また当落出たら教えるね~(*^▽^*)ノ゛

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばるが関ジャニ∞脱退するっ... | トップ | マリウス当落!!!!!!!... »
最新の画像もっと見る