まーたんの日常

まーたんの暮らし。

バレーボール!\(*≧∀≦*)/

2019年09月16日 17時08分00秒 | まーたんの部屋



ジャニーズWESTからお誕生日カード届いたあーーーっ!!!🎉🎉🎉✨✨✨"\(*^▽^*)/"

よいしょーーーっ!!✨✨✨"\(*^0^*)/"笑

笑ったよーっ!✨✨"\(*^▽^*)/"笑

ありがとねーーーっっ!!🌸🌸🌸✨✨✨✌✌"\(*^▽^*)/"

お母様に誕生日プレゼント買っていただきました!🎁✨"(*^▽^*)"笑



ジャーーーーーン!!!✨✨✨"(*^▽^*)⊃"笑

ティファールの電気ケトルですっっ!!✨✨"(*^▽^*)"笑

温度調節できるやつぅぅぅ〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

ずっと欲しかったやつぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

やっと買えたあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっつ🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

使うの楽しみだあーーーっっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

ねー!聞いてよーっ!笑

うちのおかんひどいんだよ!笑

わたしのこと「顔がゴツゴツしてる」「あぶらが落ちきってない」とか言っといて

「誕生日おめでとう」とか言うんだよおーっ?!🔥笑

どういう神経してんのっっ⁉️⁉️👹👹

うちの母親っっ❗️❗️🔥🔥笑

マジありえねえーわああーーーっ❗️❗️"(´Д`)"笑

ほんっとっひどいよねっつ❗️❗️⚡️⚡️"o(`・ω・´)o"笑

はまちゃんおもしろいねっ!✨"o(*^▽^*)o"笑

メモに"すげー!!泣"って書いてるんだ!✨"o(*^▽^*)o"笑

だいきもメモしてるよね!✨"(*^▽^*)"笑

メモ帳持ってるの見たっっ!!✨✨"o(*^▽^*)o"笑

ちゅき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸"o(((*≧∀≦*)))o"笑

がんばってにゃあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"o(((*≧∀≦*)))o"笑

みんないっぱいメモしてがんばってるよね!✨💪"o(*^▽^*)o"

たくさんの人達が一生懸命一丸となってワールドカップバレーを応援してるんだなあ〜って思った!!✨✨"o(*^▽^*)o"

いいねぇ〜〜〜✨✨✨"o((*≧∀≦*))o"笑

熱いねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ🔥🔥🔥✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"o(((*≧∀≦*)))o"笑

だいき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"o(((*≧∀≦*)))o"笑

ワールドカップバレー本日は韓国戦!✨

いくぞーーーっ!!!✨✨✨ジャニーズWESTーーーーーーーーーーーーーーーーーっっつつ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"笑

がんばれーーーっ!!!✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"

ニッポン!!!✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖"\(((*≧∀≦*)))/"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス!笑 | トップ | 韓国戦! »
最新の画像もっと見る