まーたんの日常

まーたんの暮らし。

The Late Late Show

2021年12月17日 16時30分00秒 | まーたんの部屋
すごお〜〜〜〜〜〜いっ!!!🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨👏(*^▽^*)

すごいアメリカの番組って感じするよね🌸✨(*^▽^*)笑

何回も撮ってた感じだけど結局使われたのは1つずつなのね✨(*^▽^*)笑

大変だったろうな〜✨(*´∇`*)笑

ぐうちゃんがフライパンを取りに戻ったところもちゃんと映ってたよぉ〜✨((*´0`*))笑

ぐうちゃん💗💗💗"(((*´ω`*)))"笑

大変だったね。

お疲れさま〜〜✨✨✨(*´∇`*)ノ"

そういえば、韓国語でも"もち"は"もち"なのかなぁ〜(*´ω`*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Instagram | トップ | Memories of 2020 DISC6 »
最新の画像もっと見る