まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー(*^▽^*)

2020年08月18日 11時24分00秒 | まーたんの部屋
りゅうせい誕生日おめでとうーーー!!🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎈🎈🎈🎁💐✨✨✨"\(*^▽^*)/"

今山Pはやめとけ?笑

KAT-TUNとか山Pとかって。笑

やめとけ?笑

山Pなーーーーーーーーー😩

もう書くのもしんどいわ。ダルいわ。めんどくさいわ。笑

何でそうなっちゃうんだろうなあーーー😩

第一、この時期に深夜まで飲みに行ってるのがおかしいし、

自覚無いし!浅はかだし!無神経だし!

亀梨も!!

その日に会った子を平気でお持ち帰りするのもおかしい!!

理解出来ない!!!

感染症対策の認識どうなってる???

もしその子と自分が感染したらどうする?

どう責任を取る??

その子もその子だけど、山Pも山Pでしょ。

山Pがお持ち帰りしなければこんな事にはなってないんだから。

人を騙して成人だと偽ってたその子はもちろん!悪いけど!!

その日限りの一夜の関係を持った山Pも悪い!!!

軽率過ぎる!!!

みんなちんこだーーーーーーーーーー!!!"ヽ(`□´)ノ"笑

男も女もみんなちんこだあーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!"ヽ(`□´)ノ"笑

男もちんこ脳!!!🧠"ヽ(`□´)ノ"

女もちんこ脳!!!🧠"ヽ(`□´)ノ"

男はちんこで動いて!ちんこで出来てる!!"ヽ(`□´)ノ"

女はちんこで決めて!ちんこ大好き!!"ヽ(`□´)ノ"笑

ちんこちんこちんこちんこちんこおおおおおおおおおーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"ヽ(●`□´●)ノ"笑

山Pは顔で選ばれたんじゃないよ!

ちんこで選ばれたんだよ!!"ヽ(`□´)ノ"笑

山Pのちんこが欲しかっただけだよ!"ヽ(`□´)ノ"笑

女はステータスを上げる為!!

女としてのね!!

その為に山Pのちんこが必要だった!!!"ヽ(`□´)ノ"笑

はぁーーーーーーーーー!男も女もみんなクズ!!😩笑

はぁーーー!いやな世の中だなーーー😩

山Pが一夜限りの関係を持つ人だとは思わなかったなあ〜!😩

そんな事する奴だとは思わなかった。

真面目な人だと思ってた。😔

本当ガッカリだな〜!

残念だよ。😔
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかすいたー | トップ | 2020/08/19 »
最新の画像もっと見る