まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっは〜!\(*^▽^*)/

2019年03月30日 15時55分00秒 | まーたんの部屋

昨日、はっすん大丈夫だったかなぁ〜?笑

配信中に思わず「大橋和也です!!」って言っちゃって!笑

事務所の人に怒られてないといいけど。笑

ショールームの偉い人とか!笑

丈くんも華麗にスルーしてたけど、笑

ファンも必死だったよね!笑 スルーとフォローが!!笑

ファンの方がビックリしたんじゃないかなあー?笑

いきなり「大橋和也!!」とか言い出すからっっっ!!!笑

えっえっえっ??あっ?えええっっっ???ってなってたとおもうよっ。笑 みんな。笑

みんなも華麗にスルーしてたもんねっ。笑

無かったことにしようと必死にフォローして!笑

丈くんもフォローしてた!(*^^*)笑

わたしもひとこと、"あっっっ!!!!!!!!!!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑"って発したっ!!"(*^^*)"

それ以上は書けなかった。笑

スルーした方がいいかなーっておもって触れないでおいたっ!"(*^^*)"

たのしかったなあ〜🎶✨"((*^^*))"

今日の配信も楽しみ〜🎶🎶✨"((*^^*))"

あすかなファンタジーはどうなるんだろうね〜。

ナレーションとか他の配役は違う人がやるのかなぁ〜?笑

いちごちゃんのツイッターにくばさんとたえちゃんもいるの可愛い〜〜〜🎶✨🍓"((*^^*))"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっは〜 | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る