まーたんの日常

まーたんの暮らし。

カウコン放送決定!!

2015年10月20日 18時27分20秒 | まーたんの部屋

今年のジャニーズカウントダウン、放送するって!!!

ワーーーーーイ!\(^▽^)/やたーーーーーー!\(^▽^)/

うれしいなっ!うれしいなっ!o(^◇^)o

今年はWESTと一緒にカウントダウンできるよっ!(^▽^)大晦日も元日もWEST見れるよっ!(^▽^)

ウフフフっ(≧ω≦)

えっWESTカウコン出るよねえ(^▽^;)去年出てたよねえ(^▽^;)どうしよ出なかったら(^▽^;)

去年は放送なかったでしょ?すごいショックだったんだよね。

私、カウコンの放送が始まったときから毎年観てるから、ジャニーズとカウントダウンしてジャニーズメドレー聴いて新年を迎えるのが毎年の恒例行事だから、本当にショックだった。

はああ!?カウコン放送しないとかバッカじゃねえの!?ってイカったもん。笑。

嵐が出てなくても毎年観てるんだよ(^-^)だから2013年のWEST初登場のときも観てたの(^ω^)

WESTは去年のクリスマスにディズニーシーで生中継してたでしょ?それ観てたから、余計WESTとJUMPを見たくて、一緒にカウントダウンしたいなって思ってた。

やっぱりカウコン観なきゃ年越した気にならないよ!ねっ!(^▽^)

おっ!おっおっ!!そっか!重岡くんは来年年男なんだね!

めっちゃタイミング良いじゃん!重岡くんが年男のときに放送してくれるなんて!あざーっす!(^▽^)笑。

もっと楽しみになった!

ところで、今年もクリスマスにディズニーから生中継するのかな?

もしランドかシーのどっちかでするんだったら、中継する方のディズニーに行きたいなって思うんだけど。笑。

クリスマスの時期好きだし、WESTが行くであろう場所を想像しながら楽しみたいの(^▽^)

ストーカーみたいだね(^▽^;)ごめんよ。こればっかりはファンの性分というか、好きだからしょうがないの。笑。そうなっちゃうの!笑。

生じゃなくなっちゃったからやらないかなぁ。できればやってほしいなぁ。クリスマスの時期のディズニーめちゃくちゃ寒いけどね(^▽^;)

ところで、紅白はどうなった?笑。

今年は嵐司会じゃないのかな?司会じゃなくても紅白には出るよね。カウコンには出ても出なくてもどっちでもいいけど。笑。

WESTは?笑。WESTは出ないの?紅白。笑。もう出てもいいと思うなあ~。笑。

まだ早いか(^▽^;)そのうちねっ!ねっ!出ようねっ!がんばろっ!紅白!笑。

よしっ!楽しみが増えたっ!(^▽^)

カウコンたのしみ~!(≧∀≦)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WESTのツアー申し込み! | トップ | 淳太くんのお誕生日! »
最新の画像もっと見る