まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021/08/24

2021年08月24日 12時45分00秒 | まーたんの部屋
だから一番の問題は誤訳なんだよね〜。

誤訳を見てたらイラッ!とするのも分からなくはない。笑

本人の思いとは違ってても、性格が違ってても、それがその人だと思ってしまう。

間違った訳を見て、間違った認識を持ってしまう。

私もぐうちゃんの誤訳を見てぐうちゃんにイラッとしてたことあったもん。笑

間違った訳はその人に対しても誤解を持ってしまうよね。

だから誤訳動画を作ってるやつが一番悪いんだよ。笑

私たちも何を信じるのか自分で選択しないとね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS BREAK THE SILENCE:DOCU-... | トップ | BTS BRING THE SOUL:DOCU-SER... »
最新の画像もっと見る