まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー(*^o^*)

2020年03月22日 13時53分00秒 | まーたんの部屋
しんちゃんやっほー!🌸✨"\(*^0^*)"笑

ピース!✨✌😆かわいいー!✨🌸✌(*≧∀≦*)✌笑

丸さんもやっほー!🌸✨"\(*^0^*)/"笑

上田笑

全然悪人顔だったって笑

かなしい。辛い。しんどい。(⊃´ω`⊂)笑

おもろい!!🤣🤣✨✨笑

自分ではハッピーで楽しそうな顔してるつもりなのにねっ🌸✨(*⊃´ω`⊂*)笑

そういえば、

『鬼滅の刃』もおもしろそうだけど、

昨日のんの番組でやってた

『ドクターストーン』も面白そうだよね!🌸✨"(*^▽^*)"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/22 | トップ | ワニ。 »
最新の画像もっと見る