まーたんの日常

まーたんの暮らし。

嵐との決別宣言。その後。

2015年07月18日 17時59分29秒 | まーたんの部屋

JUMPやWESTは好き。

見てると自然とニヤケちゃうし、元気になる。

でもコンサートに行くとなるとなかなかハードルが高い。

私は嵐世代だから、嵐より下のグループとか上のグループのコンサートにはなかなか行きづらい。

それに年下の子たちに手振られるのはなんか気恥ずかしい(≧∀≦;)

でも嵐のファンクラブは完全に辞める決意。

おねえは今年のツアーまでは申し込んでみるって言ってるけど。

私のファンクラブの更新が10月だから、ツアーに申し込むとなると更新しなきゃなんだよね。

それだと今、辞めたいのになんか中途半端じゃん。

ツアーに申し込んで結局またダメだったら、1年間会員のままだし。

おねえはツアーに申し込んでダメだったら辞める、でも私は辞めていいよって。一人で申し込むって。

これからは嵐の番組を義務で観なくていいんだって思うとせいせいする。

私の嵐を見る目が死んでるもん。

嵐がジュニアの時からとかデビューした時から今でもずっとファンの人、ほんと尊敬する(_ _)

嵐のファンになった時からずっとお世話になってる、嵐情報を教えてくれてる人なんて、今でも嵐の活動に一喜一憂してるし、文句一つも言わないもん。

私なんか言いたいこといっぱいで文句ばっかりなのに。

ほんとに凄いと思う。勲章とか賞状をあげたいくらいだよ。

こういう人を大事にしなきゃダメだよね!(`⌒´)

こういう人を大事にしないで誰を大事にしてんだテメェらって!(`へ´)

大事にする人、間違ってんだよ!!(`Д´)

もう古株は誰も応援してねぇだろって思われてんじゃねぇの?嵐も新しい人ばっかり受け入れてるし。

嵐と古株が楽しそうに幸せそうにコンサートをしてる様子を観て、新規の人たちは嵐と古株の関係って素敵だな、嵐のファンになって良かったって思うんじゃないかな。

それが私の理想なんだけどね。

私は実際『One』に行ってそう思ったから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐との決別宣言!! | トップ | 今日のチビ。 »
最新の画像もっと見る