まーたんの日常

まーたんの暮らし。

24時間テレビ

2020年08月23日 21時31分00秒 | まーたんの部屋
ありがとうーーーーーーーーー!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとう!✨

ありがとうーーーーーーーーーーーーっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^0^*)/"

良かった!✨

素晴らしかった!✨✨👏

最後のQちゃんの走りも素晴らしかったし!✨

諦めないって凄いね!✨

Qちゃん凄いわ!!✨✨

生半可な根性や覚悟じゃないね!!✨

素晴らしいー!!👏👏👏✨✨✨

だいきもかっこよかったよーーー!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^0^*)/"

最後だいきの前髪上げ見れて嬉しかった!🌸✨"\(*^▽^*)/"

素晴らしかったよー!🌸✨"\(*^0^*)/"

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"

花火も綺麗だったー!🌸✨"\(*^▽^*)/"

だいきが作った花火も綺麗に打ち上がったね!🎇✨"\(*^▽^*)/"

よかったー!✨"\(*^▽^*)/"

まっすーといのっちと北山くんと岸くんもお疲れさま〜〜!!🌸🌸✨✨✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

素晴らしかったよぉー!!✨✨👏"ヽ(*^▽^*)ノ"

最後V6兄さんも来てくれてね!✨

それぞれのグループが来てくれて嬉しかったなあー!🌸✨"\(*^▽^*)/"

ありがとう〜〜〜!!🌸🌸🌸✨✨✨"\(*^▽^*)/"

だいきお疲れさま〜〜!✨✨👏(*^▽^*)

ゆっくり休んでね!✨💤(*^-^*)

24時間テレビあっという間だったねぇ〜。✨

午前中と夕方まで眠かったけど、😴笑

楽しかったなぁ〜〜!✨✨"((*^▽^*))"

ね!だいき!🌸✨"(*^▽^*)"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/23 | トップ | 2020/08/24 »
最新の画像もっと見る