まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2018年12月16日 01時29分21秒 | まーたんの部屋
のんから電話来たあああぁぁぁーーーーーっ!!!!!"\(*^▽^*)/"笑

のんたんっカッコイイーーーッ"\(*≧∀≦*)/"笑

ヒール役・不気味な役やってみたいんだっ"(*^▽^*)"笑

へぇ〜意外っ"(*^▽^*)"笑

かみちゃん、ブラックペアン観てたんだぁー"(*^▽^*)"笑

ああいうシリアスな中にコメディぶっ込みたいんだっ"(*^▽^*)"笑

りゅうせいは卒業バカメンタリー気に入ってるのねっ

これまた意外だなぁ〜っ"((*^▽^*))"笑

おじいちゃんになるまでやりたいって笑 そんなに楽しかったのねっっ"(*^▽^*)"笑

野外やりたいよねえええぇぇぇーーーっ"(*≧∀≦*)"笑

ぜったい楽しいよっっっ"((*≧∀≦*))"笑

年越しライブもいいけど、帰りがどうしたらいいのかわからない!"(*´Д`*)"笑

夜中に放っぽり出されるんでしょっ?笑 真冬の寒い夜に!"(*´Д`*)"笑

大丈夫かなぁ〜"((*´Д`*))"笑

んじゃおやすみねぇ〜んっ(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物行ってきたぁー!\(*... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る