まーたんの日常

まーたんの暮らし。

だいきちゃんおっはー!\(*^▽^*)/

2017年12月03日 15時00分04秒 | まーたんの部屋
だいきおっはー!\(*^▽^*)/





フフフフンン〜〜〜(((*^▽^*)))笑



今日はスロギーちゃんだからご機嫌ちゃんだっよおぉぉ〜〜ほほほおおおぉぉぉ〜〜〜んんんっっっヽ"(*´∀`*)"ノ笑



フフンッッどおだッッ

だいきちゃぁんんんんんんっっっ〜〜〜(((*^▽^*)))笑

なんか昨日より薄着だからちょぴっとエロめになっちゃったねっセクシー系になっちゃったねっっ(*^▽^*)笑

乳しぼってるみたいだなあぁー!子に乳あげてるみたいだなあぁぁーー!!!笑

すまぬ。だいきちゃんっっ"人(*´ω`*)笑

セクシーアピールではないんだだだだああああああああああぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!"o(*≧□≦*)o"笑

だいきちゃんにまーたんをお届けしたいだけなんだゃだだだだああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!"o(*≧□≦*)o"笑

だいきちゃぁあああ〜〜〜んんんんんん(((*´ω`*)))

キャワイイまーたんでゆるちてぇっっっ((*´∀`*))笑



ウフッッ(=´∀`)ゞ笑



キャッハアッ ヽ"(*´∀`*)"ノ笑

ウフフフフッッ((*^▽^*))笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうめちゃん♡ | トップ | にゃんこ姉妹♡♪♪ »
最新の画像もっと見る