まーたんの日常

まーたんの暮らし。

リトルトーキョーライフ。

2015年08月30日 17時13分32秒 | まーたんの部屋

リトルトーキョーライフ観た。

また過酷なアルバイトやってたね(^∀^;)

流星がこの間webで言ってたのってこれだったんだね(^∀^;)

朝はやっ!こりゃしんどいわ。

つーか、食べ物を下であらわすのやめて(>-<;)イヤ

男性は分かりやすいだろうけど、女性はポカーンだよ(-∀-;)

だってとうもろこしついてねえもん(わーーーっ!)わかんねえもん、とうもろこしの成長なんか(だめだめ!やめなさいっ!)

でも息子がいるお母さんは分かりやすいみたいよ(^▽^;)笑

そんでゴミ屋敷!

しんどいわー!(>△<)ゴミ屋敷しんどいわー!(>△<)

私、ゴミ屋敷が一番しんどいかも(>_<)

汚いとこイヤだし、肌が弱いから汚すぎるとこにいると湿疹ができるし。

うちのおばさんがねえ、ゴミ屋敷の住人なのよ(>△<)片付けられない女なのよ!

おばさんは肌が鋼鉄だから全然平気でいるんだけど、私とおねえは肌が弱いからもう嫌なのよ!

もう、さんっざんっ!片付けたよ!

なんで人のモン片さなきゃいけねぇんだよ!って何度も思ったよ!

前回の重岡くんと神ちゃんのやつもよく片したな~って思ったけど、

淳太くんとのんちゃんもよく片したね~。偉いよ。頑張ったよ。

自分で片せばいいのにねー。笑。

次は何やるんだろうな~(^-^)

でも、今さらだけど、生放送でやってほしいな。

生放送のときから観てたんだけどね、ファンになってから生じゃなくなっちゃって(>-<)

唯一生で観れる番組だったから、生放送を貫いてほしかった!

誰でもいいから生で観たいんだよ!(>-<)(誰でもいいって)

企画なんかなんだっていいんだよ!大阪のスタジオからだっていいんだよ!とにかく生で観たいんだよ!

生放送でやれることも限界があるし、大人の事情があるんだろうけど。

まあ、番組が続いてくれてるからいいけどね!

次もたのしみにしてよ~(^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビ。 | トップ | MステウルトラFES、WEST出演... »
最新の画像もっと見る