まーたんの日常

まーたんの暮らし。

Run BTS!

2021年01月27日 13時55分00秒 | まーたんの部屋
みんなゲーム真剣にやってていいねぇ〜!🌸✨"((*^▽^*))"

楽しそうだなぁ〜〜!🌸🌸✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

ユンギとホビさんが意外と苦戦してて意外だった!笑

スッと出来そうな感じなのにねぇ〜!笑


ジョングクかわいい〜🌸✨

赤ちゃんっ❤️✨"(*´꒳`*)"笑


可愛いぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨"((*≧ω≦*))"笑


おけつ🌸笑

ジョングクのおしり〜〜〜〜〜〜!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

かわいいいいいいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

もっとおしりつきだしてるとこあったけど自重してこの写真にしたよっ✨"(*´꒳`*)"笑

ジョングクは何でも出来るんだねぇ〜✨"((*´꒳`*))"

本当にジョングクに出来ないことはないんだね〜✨✨"((*´꒳`*))"

あのペットボトルのはさすがに出来なさそうだったけどね!(*^▽^*)笑

ジョングクといれば安心だぁ〜✨"((*´∇`*))"笑

私ボケボケしてて天然で抜けてるとこあるから✨笑

ジョングクが何でもしてくれるから私何もしなくていいもんね✨"(*´꒳`*)"笑

何でもしてくれて教えてくれるから✨(*´꒳`*)笑

韓国に移住する時に書類が山ほどいるらしいんだけどそれもジョングクが全部教えてやってくれるもんね✨(*´꒳`*)笑

私は安心だぁ〜✨✨"((*´꒳`*))"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Run BTS!#7 | トップ | Run BTS!#9 »
最新の画像もっと見る