まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021 BTS Profile

2021年06月03日 16時11分00秒 | まーたんの部屋
ずっと焦ってたって、何を焦ってたんだろ?

音楽のこと?BTSのこと?

もっと売れたいのになぁ〜ってこと?

それとも私のこと?笑

私が他の人を好きになっちゃったらどうしよう。

私に俺のこと知ってほしいのになぁ〜。って。笑

もっと売れて世に名を馳せて私に知ってもらうんだ!って!笑

まあそれもあるし音楽的なことだろうね〜✨笑

私のことでの焦りもあったし、音楽的なことでの焦りもあったと思う✨☺️笑

もっと売れたい!もっと名を馳せたい!っていう焦り?

もっと頑張れる!もっと頑張りたい!もっと前に!もっと進むんだ!もっとできる!もっとやれる!もっと突き進むんだ!って。

私に追い付きたいって気持ちもあったのかな〜?✨笑

ね〜✨✨😄笑

コロナ禍で少し暇になって余裕ができたのと、

私が手に入ったから精神的に安心した?😄✨笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 BTS Profile | トップ | 2021 BTS Profile »
最新の画像もっと見る