まーたんの日常

まーたんの暮らし。

映画『ビール・フェスタ〜世界対抗・一気飲み選手権』

2023年10月29日 01時13分00秒 | 映像の部屋
アホみたいでおもしろかったな🌸

こういう映画が必要だよ。

たまにはこういうおバカな映画が必要なんだよ。

なんか思い出し笑いしちゃう🌸✨笑

ずっと真面目な映画ばっかり観てたからおバカな映画が観たくて観たんだけど、

久しぶりに気分が晴れたわ🌸✨

久しぶりに元気になったわ🌸✨笑

たまにおバカ映画観たくなるんだよね。笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/28 | トップ | Jimin's Production Diary 'S... »
最新の画像もっと見る