まーたんの日常

まーたんの暮らし。

A Butterful Gataway with BTS

2021年07月09日 23時07分00秒 | まーたんの部屋
かっこよかったぁー!!🌸✨👏

ぐうちゃんかっこいいよぉーーーーー!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´0`⊂*))"

個人フォーカスの最後のピースかわいかった!✌✨

やっぱりPermission to Dance泣いちゃうよー!💧✨(*⊃´0`⊂*)

さっきの映像だけで3回泣いた💧✨w(*°´ω`°*)笑

めちゃめちゃ心に訴えかけてくる!✨(*⊃´ω`⊂*)

心の奥底をドン!ドン!たたいてくる!✨✨"(*⊃´ω`⊂*)"笑

っていうか、ナムさんとホビさんとユンギが歌歌ってるんだね!✨"(*⊃°0°⊂*)"笑

びっくりした!✨初めて知った!✨笑

ぐうちゃんが楽しそうに踊ってて嬉しかった!🌸✨(*⊃^▽^⊂*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB | トップ | 2021/07/09 »
最新の画像もっと見る