まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021/09/01

2021年09月01日 15時50分00秒 | まーたんの部屋
いやー、まさかこんな日が来るなんてね〜🌸✨"☺️"笑

去年の今頃だったらこんな日が来るなんて考えられなかったよね〜🌸✨"☺️"

こんなに穏やかな日が来るなんてね〜♪🌸✨"☺️"笑

だいきといた時憤死するかと思ったもん。笑

私憤死しそうだったもん。笑

憤慨しながら死ぬってことね。笑

昔もそういう人がいたんだって。笑

これも中田さんのイスラム教とかの解説動画で知ったんだけど、

怒り過ぎて死んだ人がいるらしいよ。笑

それぐらい怒り過ぎてた。怒り過ぎるくらい毎日怒り過ぎてた。笑

どうしてあんなに怒ってたんだろう。🤔笑

自分でも不思議なくらい分からない。笑

それがこんなに穏やかな日々を過ごす日が来るなんてね〜♪"☺️"🌸✨笑

去年の今頃今年の今日こんな風に過ごしてるなんて考えられなかったよね。笑

ぐうちゃんの名前も知らなかったし誕生日も知らなかったし。笑

ぐうちゃんの誕生日知ったの翌日だったから。笑

ぐうちゃんと誕生日の日付またげて嬉しかったなぁ〜♪"☺️"🌸✨笑

ぐうちゃんと誕生日パーティーして幸せに過ごせたね〜〜♪♪🥳💜🎂✨笑

ありがとう〜〜〜🥳💖💖💖✨✨✨

ぐうちゃんのおかげで幸せに穏やかに過ごせてるよ〜〜♪♪🥳💖💖💖✨✨✨

私はぐうちゃんだから穏やかにいられるんだよ〜〜〜♪♪♪🥳💖💖💖✨✨✨笑

ぐうちゃんと付き合ってて私がぐうちゃんに怒ったことがあった?笑

そりゃイラッとしたことはあったけど。笑 私の勝手な都合とか嫉妬とか誤解とかぐうちゃんに心を閉ざしちゃってとかでね。笑

でもほぼないよね。笑

うん、幸せ☺️💖笑

ぐうちゃんありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!💖💖💖✨✨✨✨✨🎂🍖🍗"ヽ(*´꒳`*)ノ"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Run BTS! | トップ | 2021/09/01 »
最新の画像もっと見る