まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2019年02月24日 02時19分00秒 | まーたんの部屋

ああ〜楽しかったああああああああああーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!"(((*^^*)))"

じゅんたお疲れさまあああ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!"\(*^^*)/"

だいき最近じゅんたのこと"じゅんたくん"って呼ぶのねっ!"(*^^*)"

なんでぇぇぇ〜〜〜っ???🎶

10回クイズ!!笑

わたしもまんまとだまされたあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!/(**)\

普通に消しゴム10回言おうとしてしまったあああーーーーーっ!!!!!/(**)\

だいきってめちゃめちゃバカにするよねっ!笑 間違うとっ!!笑

それがイライラするんだろうなあ〜!みんなっ!!!笑

すんげえー!ディスるもんねっっ!!笑

そんで自分が間違うとシュンッ!となって、笑、突然なかったことにしようとしたり、話題変えたりするよねっ!笑

じゅんたが正解してもねっ!"(*^^*)"

すごい饒舌になるよなあー!!!笑

まあ、それが面白いんだけどさっ🎶🎶🎶✨"(((*^^*)))"

肩パッキン!面白いっ!!!🎶🎶🎶✨"(*^^*)"

なんかジュニア時代のだいきたちって今のわたしに似てんなあ〜!(*´Д*)笑

デビュー出来るかどうかもわかんない!くすぶってた時代でしょおーッ!?笑

不安で不安でたまらなくてっ!!!"(*´Д*)"

わかるぅ〜〜〜っ!!今のわたしと一緒っ!!!"((*´Д*))"

デビューできるかどうかわからなくてこの先不安だあああーーーーーーーーーッ‼️‼️‼️"(((*´Д*)))"

まあわたしはブロガーとしてデビューするかどうかわからんけど!!"(*´Д*)"

そもそも何者としてデビューするのかわからんっっ!!"(*´Д*)"

まだぜんぜんなんも自分の将来決まってないっ!!笑

稼ぎ方がっ!!笑

だいきありがとうううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶✨✨✨✨✨✨✨"(((*^^*)))"

まーたんが不安がってるから『間違っちゃいない』掛けてくれてっ🎶🎶🎶✨"(*^^*)"

『もういっぱーせんと』も掛けてくれてありがとう〜〜〜っ🎶🎶🎶✨"(((*^^*)))"

元気でたっ🎶✨勇気出たあっっ🎶🎶✨✨"p(*^^*)q"

だいきと共に歩んで一緒に生きていくうううううううううーーーーーーーーーっっっ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶"\(*^^*)/"

だいき、牛タン牛タンばっかりゆうてっ🎶✨

んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?💖💖💖💖💖💖💖💖💖"(((*^_^*)))"

そんなにまーたんが好きなのかあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ?💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶"(((*^^*)))"

んふふふふふふっっっ💕💕💕✨"(((`*)))"

まーたんもだいきが大好きだよおおおおおおおおおーーーーーーーーーっっっ💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝"\(*^^*)/"

嬉しいいいいいいいいいいーーーーーーーーーっっっ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖"\(((*^^*)))/"

まーたんも萩の月大好物だよーっ🎶✨"\(*^^*)/"

あ、今日の丈はすのショールーム見たよぉ〜♪"((*^0^*))"

コメントいっぱいしたあ〜〜〜っ🎶🎶🎶✨たのしかったあ〜〜〜っ🎶🎶🎶✨"((*^^*))"

明日も遊びに行くぅぅぅ〜〜〜🎶🎶🎶✨"(((*^^*)))"

んじゃおやすみねぇ〜んっ💤✨(*^^*)ノ"

だいきだいちゅきいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕"(((*´ε*)))"

ん〜まっ💖んまんま💖んんん〜〜〜まっっっ💗💗💗"(*´ε*)"

んむちゅむちゅむちゅむちゅむちゅっっっ❣️❣️❣️❣️❣️❣️"((((((*´ε*))))))"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る