まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日は猫特集だよぉ~♪ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

2018年10月27日 14時51分03秒 | まーたんの部屋

まずはしろにゃんこ~♪ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

もぴー(*^▽^*)/゛笑

WESTくんの手紙の前にいましゅっ゛(*^▽^*)゛笑

あ、ツアーの手書きのメッセージありがとおおおーーーーっ\゛(*^▽^*)゛/

嬉しいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃーーーーーっ\゛(((*^▽^*)))゛/

もぴたんとにゃいごろちゃんっ゛(*⊃≧▽≦⊂*)゛笑

箱入り息子ーーーーーーーーーっっっっっっっっ

箱入り息子になってるううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧ε≦⊂*)))゛笑

きゃあーいいーーーからああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっっっ

にゃいにゃぁぁぁあああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((((*⊃≧▽≦⊂*)))))゛笑

ムフッ

エヘッ

もぴたんもっ

ごめんよっ。笑 あご。笑

きゃあーいいーねええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーっ

にゃいごろちゃんもぐったあああああああああああああーーーーーーーーっ

すっぽり埋まったよおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーっ゛(*⊃゜0゜⊂*)゛笑

きゃあーいいーーーきゃあーいいーーー顔おおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーっっっ゛((*⊃≧▽≦⊂*))゛笑

ぎゅうぎゅうっ

出たっ

はみでてるっ

キュフッ゛(*⊃≧∀≦*)゛笑

きゃあーいいーーーーーーーーーーーっ゛((*⊃≧▽≦⊂*))゛笑

『僕とシッポと神楽坂』観たよぉ~♪ヽ゛(*^0^*)゛ノ笑

相葉さんがなんか、だんだん人見知りしなくなって共演者の方々に慣れてきた気がするっ!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

だんだん慣れてきて、気さくな感じになってきたっ!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

のんがいつの間にかいるねえっ!笑 『坂の上動物病院』に!笑

もうすっかり馴染んじゃってるなあ~!゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

飼い主さんが先に亡くなったら、飼ってる動物を虹の橋まで迎えに行ってあげてください。だってっ!゛(*⊃゜´д`゜⊂*)゛笑

うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~んっ!!!!!!!!!だいきを迎えに行くよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!笑 まーたんが先に死んだら、だいきのこと迎えに行くからねええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ。◦゜(((*⊃゜´д`゜⊂*)))゜◦。笑

WESTくんやみんなのことも迎えに行くからねええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!◦゜(((*⊃゜´д`゜⊂*)))゜◦笑

待っててねえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~っ◦゜(((*⊃゜´д`゜⊂*)))゜◦笑

いい~ドラマだあああああぁぁぁ~~~~~っ゛((*⊃´▽`⊂*))゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああ~~~♪♪♪(*^▽^*)ノ゛ | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る