まーたんの日常

まーたんの暮らし。

Permission to Dance

2021年07月09日 14時36分00秒 | まーたんの部屋
このMV、曲、めちゃめちゃ良いよねー!🌸✨

なんか泣けてくる!💧✨(*°´ω`°*)

私の心にめちゃめちゃ訴えかけてくるっ!!💧✨(*°´ω`°*)

心の奥底にドォーーーンッ!!と突進してくる!!✨✨✨"(*°´ω`°*)"笑

感性と心を刺激する(*°´ω`°*)


ぐうちゃんがくるくる回ってるよぉーーー!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(*´0`*)"笑


フォーかっこいいっ!!✨✨✨


ぐうちゃんがめちゃめちゃ楽しそうに踊ってて嬉しいよ!🌸✨(*´∇`*)


胸元ーーー!!!✨✨✨
かっこいいー!!🌸✨✨✨"((*´0`*))"


ぐうちゃんがめちゃめちゃかっこいいよぉーーーーーーーーー!!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖"(((*⊃´0`⊂*)))"

ぐうちゃんが言ってたように、この曲聴くと気分が良いね!🌸✨(*⊃´ω`⊂*)


うさぎさん🐰✨笑

うっふっふっふっふっふっふっふっふっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(*^∀^*)"笑

いっひっひっひっひっひっひっひっひっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(*^皿^*)"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Permission to Dance | トップ | Permission to Dance »
最新の画像もっと見る