まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ぐうちゃんのVLIVE!!

2021年07月30日 02時18分00秒 | まーたんの部屋
ぐうちゃんいっぱい撮ったからのせちゃう💖(*⊃´꒳`⊂*)


ぐうちゃん💖(*⊃´꒳`⊂*)


ぐうちゃんかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖((*⊃´꒳`⊂*))





立って歌って踊ってるぐうちゃん!💖✨笑



キャーーーーーーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((*≧∀≦*))"


めっちゃハッチャケてる!!✨✨"(*^▽^*)"笑




汗だくぐうちゃん!✨(*´꒳`*)

汗だくぐうちゃんかっこいいよぉ〜〜〜〜〜!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´꒳`⊂*))"

ぐうちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖"(((*⊃´꒳`⊂*)))"

そういえばこれパジャマなのかな〜?笑

それとも私服?笑

私が今度のパジャマイベント参加できないって言ったから、パジャマっぽい私服で来てくれたのぉ〜?✨✨笑

ありがとう〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃´꒳`⊂*)))"

ぐうちゃんと深夜のパジャマデートだね!💖"(*⊃´꒳`⊂*)"笑

ぐうちゃんと深夜のソロコンサートパジャマデートだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖"(((*⊃´꒳`⊂*)))"笑

ぐうちゃんのテンションの爆上がり具合がよく分かる!!💖💖"(*⊃´꒳`⊂*)"笑

うふふふふっ💖💖💖💖💖"((*⊃´꒳`⊂*))"笑

ぐうちゃんんま💖んま💖"(*⊃´꒳`⊂*)"

ちゅ💖ちゅ💖(*⊃´ε`⊂*)

Love you〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖((*⊃´ε`⊂*))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうちゃんのVLIVE!!!!!... | トップ | 2021/07/30 »
最新の画像もっと見る