まーたんの日常

まーたんの暮らし。

BTS BREAK THE SILENCE:DOCU-SERIES #2

2021年08月30日 16時03分00秒 | まーたんの部屋
ぐうちゃんは常に全力を出してやっているんだね〜。

でもホビさんも言っていたように、

全力を出すことも大事だけど、体力を調節することも必要だよ。

私これ前に大倉さんの時も言ったんだけど、笑

全力を出してぐうちゃんが倒れちゃったらしょうがないじゃん。笑

ぐうちゃんが倒れちゃったらコンサートができないんだから。

そしたらぐうちゃんはそんな自分を責めて不甲斐無く思って悔しくて情けなくて泣くじゃん。笑

その繰り返しになっちゃうよ。笑

だから全力を出したい気持ちは分かる。100%を出して常に100%でいたい気持ちも分かる!分かるけど!

体力を調節することが大事だと思う。

自分の体力を常に見て観察してコントロールして調節することが大事だと思う。

そうじゃないとぐうちゃんが大変で倒れちゃう。

ぐうちゃんが常に大変で辛くて苦しくてしんどくて倒れちゃうよ。(T^T)

だからそうならないためにも、時には80%時には60%の自分も認めるんだよ。笑

コンサートを最後までやる事が大事なんだから。

それが自分やファンみんなの為になると思って。笑

長くコンサートをやっていくにはそういうことも必要だと思う。

常に100%で全力を出して妥協したくないって気持ちも分かるけどね。

妥協や甘えに成長はないから。

でもぐうちゃんがつらそうな表情を見ると私もつらくなっちゃうんだよ(T^T)笑

ぐうちゃんがつらそうに落ち込んでうなだれて泣いてる姿見るとつらくなる(T^T)

ぐうちゃんが常に全力出して大変な思いして苦しくなってうまくいかないと自分を責めて不甲斐なく思って情けなくなってるのかと思うとつらい(T^T)

そんなぐうちゃんを見て思って私が泣く(T^T)笑

もう泣いてるよ(T^T)笑

だからぐうちゃんは自分の体大事にしなきゃだめだよ(T^T)笑

私のためにも、長くコンサートをやっていくためにも(T^T)

体が壊れるまでやるのはそれだけコンサートに命を懸けてるからだけど、

どうか自分の身体を大事にして(T^T)

早く成長したい早く成長したいってどこにいく気なのぐうちゃんは(T^T)笑

そんなに早く成長してどうするの(T^T)笑

私に早く追いつく為?私に早く気づいてもらうため?(T^T)笑

もお〜〜〜ぐうちゃんはあ〜〜〜!((T^T))笑

もう追いついてるからこれからはゆっくり自分の身体大事にしてね〜〜!✨✨"((*T^T*))"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/27 | トップ | パジャマパーティー »
最新の画像もっと見る