まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ぐうちゃんのVlog

2022年08月06日 22時03分00秒 | まーたんの部屋

かわいい💗もう全部かわいい💗全部全部かわいい💗


もうこのサムネから可愛いもんね💗☺️


運転してるぐうちゃんひたすらにかわいい〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨"((*´∇`*))"


僕の君だだって〜〜〜〜〜〜〜〜😭✨✨✨✨✨✨


このジャガイモトルネード日本にもあるよ✨笑

こんなにおっきくないけど美味しいよね🌸✨(*^▽^*)


[僕が描いた絵]かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨"😭"笑


[食べ過ぎだぞ]笑 かわいい🌸笑


かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸"。°(((*⊃°´Д`°⊂*)))°。"笑

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸"。°(((*⊃°´Д`°⊂*)))°。"

ぐったああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"。°(((*⊃°´Д`°⊂*)))°。"

私も会いたいよぉ〜〜〜〜〜〜💗💗💗💗💗💗✨✨✨✨✨"。°(((*⊃°´ω`°⊂*)))°。"

テロップがいちいちかわいいよね🌸

Vlogの自分につっこんでてかわいかった🌸✨(*^▽^*)

お風呂入ってると突然ひらめくことあるよね✨

あるある✨私と一緒だ〜と思った✨(*^▽^*)

ドライブして海行ってキャンピングしてぐうちゃんとデートしてるみたいで楽しかった💗✨(*^▽^*)

私もキャンプは海が好きかも〜🐳✨((*^▽^*))

キャンプって山だとばっかり思ってたけど海もあるんだね🌸✨(*^▽^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/05 | トップ | ぐうちゃんのVlog »
最新の画像もっと見る