まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2019年09月15日 01時24分00秒 | まーたんの部屋
えーーー!"(*°0°*)"

カップリングの『Go Low Low』めっちゃカッコイイーーーーーッ!!!✨✨✨"(*°0°*)"笑

なにこれぇーーーーーっ!!✨✨✨笑

早くコンサートで見たいぃぃぃーーーーーーっ!!!🌟🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨✨"((*∩´▽`∩*))"笑

だいきーーーーーーーーーーっ!!!🌟🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*∩´▽`∩*)))"笑

はまちゃん、本当に英語上達してるんだね!🌟✨笑

英語勉強して偉いーっ!✨"(*°0°*)"笑

釣りは最初暇つぶしだったんだ!笑

でも動画見てから急にハマり出したんだ!✨笑

へー!✨すごいねー!!✨"(*°0°*)"笑

最初からどハマりしてたのかと思った!✨笑

明日またねーーーっ!!!✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

おやすみ〜〜〜💤💤🌟🌟🌟"ヽ(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップバレー開幕!! | トップ | おっはー!\(*^▽^*)/ »
最新の画像もっと見る