まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああーーー!!!\(*^▽^*)/

2019年09月09日 10時50分13秒 | まーたんの部屋

あな番やっと終わったあああーーーーーーーーー!!!゛\(*≧▽≦*)/゛笑

あの女あああああああああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!゛o((`Д´))o゛笑

犯人やっと分かったわ!゛o(`ω´)o゛笑

黒島だったあああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!゛\(●`□´●)/゛笑

あ、見てない人ごめん!笑

わたしさあ~、黒島だと思ってたんだよ!笑

終わっちゃった後で言っても今さらだけど。笑

だいぶ早い段階から黒島だとおもってたよおおおぉぉぉーーーっ!!!゛o(`O´)o゛笑

菜奈ちゃんが殺された時の音声で黒島じゃないかと思ってた!゛o(`ω´)o゛笑

だってしゃべり方が黒島だもん!゛o(`ω´)o゛笑

黒島の喋り方だもん!゛o(`ω´)o゛笑

そこからずっと黒島のこと疑ってた!!゛o(`ω´)o゛笑

やっぱりあいつだったかあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!゛\(`□´)゛笑

ってゆうかキチガイ過ぎて本当理解不能!゛o(`ω´)o゛笑

翔太くんと菜奈ちゃんの愛と、お前の殺人一緒にするなーーーーーーーーーーーーーっ!!!゛\(●`□´●)゛笑

どーやんも嫌いっ!!゛o(●`^´)o゛笑

なにコロっ!と女に騙されてんの!?取り込まれてんのっっ?!?!゛o(`ω´)o゛笑

そんで殺人まで犯そうとするなんて!

バカじゃん!!!゛o(`ω´)o゛笑

ずっと一緒にやってきた相棒なのに!゛o(`ω´)o゛笑

翔太くんがかわいそうっ!!!゛o(`ω´)o゛笑

ただただひたすらに翔太くんがかわいそうだった!!゛o(`ω´)o゛笑

でもやっと終わってよかったあああーーーーーーーーーっ!!!゛\(*^▽^*)/゛笑

ほぼ推理どおりだったあああーーーーーーーーーーーーーっ!!!゛\(*^▽^*)/゛笑

みんな昨日の台風は大丈夫だった~?

うちは全然大丈夫だったよおおおーーーっ!!!゛\(*^▽^*)/゛

雨が降っただけで、風とかは全然大丈夫だったー!!゛\(*^▽^*)/゛

みんなも気を付けてね~!

だいきお仕事頑張ってねえええーーーーーーーーーっ!!!゛((\(*^▽^*)/))゛笑

またオーソレ行きたいよおおおおおーーーーーーーーーっ!!!゛\(*^▽^*)/゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンクスポーツ! | トップ | サクレコーラ味! »
最新の画像もっと見る