まーたんの日常

まーたんの暮らし。

音楽の日!

2016年07月17日 13時49分06秒 | まーたんの部屋

だいきゃんおはよー!(^o^)/

昨日は眠すぎて寝ちゃった!(^∀^)笑

もちろん、WESTのとこリアルタイムで見たよー!(^o^)/笑

つーか、なんちゅうチャライ曲だよ!湘南乃風!(`ω´)笑

そんなもんにWEST出させないでーーー!!(>д<)笑

だいきゃんがチャライ曲歌ってるーーー!(>д<)ちょーノリノリーーー!(>д<)笑 バカーーー!(>д<)笑

あきとは好きそうだなって思ったけどね!こういう曲!笑

やっぱり好きだったね!笑

WESTさんたち、新曲初披露ー!(^o^)/

衣装可愛い!o(*>∀<*)o笑 みんなオーバーオールなんだね!(*>∀<*)笑 かーわーいーいー!o(*>∀<*)o笑

これからみんなで畑仕事するみたい!笑

振りもかわいいね!

だいきゃんちょっと元気なかったけど、眠かったぁ?笑 普段寝てる時間だもんね。笑。

それとも、まさか、もしかして、私が言ったこと鵜呑みにしたぁ?笑 私が、だいきゃんの知らないとこで、男とやりまくってるかもね!ってやつ。笑。

バカだねぇ~~~!そんなわけないじゃん!それを鵜呑みにして浮かない顔するなんて、まだまだ私のことを理解してない証拠だなッ!!(`^)笑

そもそも私がそんなやつだったら好きになってないと思う!笑 ねえ!好きじゃないよねえ!そんなやつねえ!笑

私も女とやりまくってるやつ嫌いだもん!!(`^)笑

それとも、自分も女優とキスしたりして後ろめたいことがあるから、私が男とやりまくってても文句言えないから受け入れるってこと?

はあああああああああッ!?(`Д´)バッカじゃねぇーのッ!?(`Д´)

じゃあ!昨日のbayじゃないかで言ってたけど!

流星がそば食べてたら知らないとこで食ってくれって!

私がだいきゃんの知らないとこでだったら他の男とやりまくっててもいいんだねッ!!(`Д´)

じゃあだいきゃんの知らんとこで他の男とぶちゅぶちゅキスしまくってるね!!(*^▽^*)

だいきゃん「アカーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!\(●`Д´●)/

私「はい?なにか?」笑

だって、自分だって女優とキスしまくってるんだから、私が他の男とキッスしまくってたって文句言えないよねえッ!?(`д´)

それとも何か!?自分はいいけど、私はダメだって言うのか!ええッ!?(`Д´)

パンツ食い込んでるの見たいとかバカなこと言ってるしさあ!!(`д´)

だいきゃんってドスケベだよね!エロイよね!(`д´)笑

まだ24だからしょうがないのかなあー!(`д´)私ぐらいの歳になるとそんなもんどーーーでもいいもん!!(`д´)笑

そんなことより白髪が増えすぎて困ってる!(`д´)笑

男ってそんなに常に女性をエロイ目で見てんのかね!?(`д´)

ラジオであきとや村上さんが言ってたけど!(`д´)

こっちはエロイ目で見られたくてそうしてるわけじゃないし、むしろエロイ目で見られたくないから見られないような格好してる!(`ω´)

中には、わざとノーブラでちょぼが見えるようにしてる人もいるし、エロイ目で見られたい人もいるよ!?(`ω´)

でも、そんーーーーーなに!常日頃エロイ目で見てるかなぁ!(`ω´)

はあーーーーーーーー!!男ってバカだねッ!!(`д´)

パンツ食い込んでるとかなに!?どういう状況!?ケツの形がクッキリ見えちゃってるってこと!?(`ω´)

それがエロイ!見たい!ってこと!?(`ω´)はあーーーーーーーーー!!バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!バカアーーーーー!!(`д´)笑

だいきゃんのエローーー( ̄д ̄)スケベーーー( ̄д ̄)笑

それは私の限定ってことだよねえ!?私のパンツ食い込んでるのが見たいってことだよねえ!?(`д´)笑

よしッ!!(`д´)

見せねぇーよ!バーーーーーーーーカッ!!(`д´)笑

私もだいきゃんのだったら見たいわッ!!(`д´)笑

見せてみろッホラアッ!!(`д´)笑

私はねえ、他の男とキスすることを文句を言わなくても言ってもどっちでも怒るけど(`ω´)

引き止めてほしいんだよ!文句を言ってほしいんだよ!(`ω´)

だいきゃん「俺は、女優とキスしたりしてるけど、豆腐に口付けてるようなもんだ!死体に口付けてるようなもんだ!まーたんとする時とはまるで違う!(したことないけど)」

私「そりゃそうだ!じゃなかったらブッ殺すぞッ!!(`д´)」

だいきゃん「だから、俺は女優とキスしてて申し訳ないけど、まーたんは他の男とキスしないでくれ!やりまくらないでくれ!頼むーーーーーーー!!(>Д<)」

って言ってほしいんだよ!!(`д´)笑

そしたら私も「テメェ!自分は女優とキスしまくってんのに!フザケンナコノヤローーー!!ヽ(●`Д´●)ノ わかったよッ!!だいきゃんがそんなに嫌なら!他の男とキスしないでおくよッ!!ε=(●)`з´(●)=зプンップンッ!!」

ってなるじゃんッ!!(`д´)笑

バカだね~~~ほんとにだいきゃんは~~~(`д´)笑

私のことをなんーーーーーーーにもわかってないッ!!(`д´)笑

さて!だいきゃんがおバカだから、ちょっくら遊んできますかねッ!!(*^▽^*)笑

だいきゃんチュキチュキチュキーーー(*^з^*)笑

ばいっちゃっ!!(*^∀^*)ノ笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のことについて! | トップ | FNS うたの夏まつり。 »
最新の画像もっと見る