まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日のチビ。

2015年06月16日 22時25分11秒 | ねこの部屋

今日はちょっと元気ないかなぁ。

ずっと寝てる。

でもごはんは食べてる。飲水量が少ないかなぁ。

昨日はごはんもいっぱい食べて水も飲んで動き回ってた。

うんこも出たし、おしっこも通常通り。

呼吸数は約30回/分。

雨の中外に出ようとしてばあちゃんに連れ戻されたり。

おばさんによると、猫ベッドから出てきたら急にバタンッて倒れてどうしたのかと思ったら暑くて伸びてたんだって。

あと、階段上ったらズッコケたって。

最近よく足を振るんだよねぇ。

大抵は足の指と指が重なっててブンブン振るんだけど、見ると重なってないこともあって、

ずっと同じ体勢で寝てるからか、何かの病気からくるもので、足がしびれたり、ダルいのかもしれない。

今日はおしっこの量が少ない。うんこも出てない。

呼吸数は約36回/分。

咳はしてない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビ。 | トップ | ニノ子…( ̄д ̄;) »
最新の画像もっと見る