まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ドラマ『悪の心を読む者たち』

2024年06月20日 13時05分00秒 | 映像の部屋
いいドラマだな。

犯人たちがリアルで、

特に最初の赤い帽子の犯人がえ?本物?本当の犯人連れてきた?ってくらいリアルだった。笑

全員本当の犯人みたいに見えた。

これに怒(いか)れる人が刑事に向いてるんだろうな。

みんな犯人に怒ってムカついてたけど、

私はただ淡々と犯人の話を聞いてた。

どういう心理なのかその時の心境や感情はって関心を持って興味を持って聞いてたな。

被害者のことを思って被害者のために怒れる人は本当に刑事に向いてるんだと思う。

最後の犯人はちょっとムカついたけどね。

私はきっと善人面して人を騙すヤツが嫌いなんだと思う。

よかったら観てみてね(^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ『復讐代行人 〜模範タ... | トップ | 映画『マハーラージ』 »
最新の画像もっと見る