まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはああぁぁぁ~~~(*´u-u`*)ノ

2017年12月31日 16時10分08秒 | まーたんの部屋

おっはぁぁぁ~!(*´uωu`*)ノ゛

デジチケのQRコード来たよぉぉぉ~(*´u-u`*)ノ゛

立見だったあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((*⊃≧Д≦⊂*)))笑

だゃいき見れんのかなぁぁぁぁ~~~…。笑

見えなかったらどぅぅぅーーーしよっっっぉぉぉ~~~~~~~………。笑

立見って何!?どぅぅぅーなってんのおぉー!?!?!?笑

まーたんわかんないよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(((*⊃>0<⊂*)))笑

立見なんかなったことないものおー!!!初めてだものおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((*⊃´0`⊂*)))笑

だゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~いきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃´0`⊂*)))笑

教ぇてえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃´д`⊂*)))笑

立見って見えんのかなぁ~?背低いと見えないかなぁ~?

台とかジャンプとか持ってかないといけない感じ!?!?(*⊃゜0゜⊂*)笑

ええええええええええぇぇぇ~~~~立見かぁぁぁぁ~~~~~~~~~ショックだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~((⊃´д`⊂))笑

立見になるなんて夢にも思ってなかったからさああああああああああ~~~~~~~~~~~~((⊃´д`⊂))笑

絶ッ対!!席あると思ってたもんっっっ!!!(⊃´ω`⊂)笑

まーたんの席は用意出来ないってことかあああああああああぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((●⊃`Д´⊂●))笑

まーたんは席に座るなってことかあああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((●⊃`Д´⊂●))笑

「お席のご用意が出来ました♪」って嘘じゃねええええーーかっ!!!ゴルアラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((●⊃`Д´⊂●)))笑

まーたん背小っちゃいんだぞお!!!!(●⊃`ω´⊂●)笑

見えねええじゃねええかあああ!!!!!!!!!(●⊃`ω´⊂●)笑

おねえもあわれんだ顔して見てくるしっ!(*⊃`ω´⊂)笑

おねえは立見で見たことあるんだって。

ちゃんと見えたし楽しかったってよ♪

でも立見って初めてだし分かんないことだらけで不安だなぁぁぁ~~~((⊃´д`⊂))

どういう風に案内されんだろ?場所はどこなんだろ?

自分で場所確保しなきゃなんでしょぉぉぉ~~~?((⊃´д`⊂))

見える場所確保できるかなぁぁぁ~?一人だしなぁぁぁ~((⊃´д`⊂))笑

おねえがいれば2人だから心強いし確保出来そうだけどなぁぁぁ~((⊃´д`⊂))笑

会場入ったらすぐ場所確保しなきゃだよねぇ~。そんでコンサート始まるまでずっとそこから動けないっっっ!!!(*⊃`・ω・´⊂*)笑

しんどおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(((*⊃´O`⊂*)))笑

おトイレはぁぁぁ~~~???まーたんおトイレ行けないのぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉ~~~~~~~~~????????(((*⊃´O`⊂*)))笑

始まる前に会場入ってすぐ行っとかなきゃなぁぁぁ~~~((*⊃´o`⊂*))

会場入って3時間ずっと立ちっぱなしだよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((*⊃´0`⊂*)))笑

何よりもだゃいきちゃんがちゃんと見えるのかが心配じゃっっ!(*⊃´-`⊂*)笑

だゃいきちゃんっ見えるかにゃぁぁぁ~~~…不安だにゃぁぁぁ~~~…

まぁ、コンサートに当たって中に入って見れるだけ有難いよねっ。

おねえなんか中に入れないもんねっ。笑

でもおねえももしかしたら入れるかもしれないよっ!

制作開放席の抽選申し込んだから当たったら一緒に見れるかもぉ~~~♪♪♪\(*^0^*)/

でもきっとおねえの方が良い席だよっ(*⊃¬з¬⊂*)笑

ちゃんと席あるもんっ!ボックス席とかのずっと着席の良い席だもんっっっ!!(*⊃¬з¬⊂*)笑

まーたんはずっと立ってるのにいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい~~~!!!(((*⊃>皿<⊂*)))笑

ダンダンダン!!!゛(((*⊃>皿<⊂*)))゛笑

まっいいやぁ!!笑

中に入れればいい~んだもぉぉぉ~~~んんん♪だいきちゃんを見れればいいんだもぉぉぉ~~~んんんんんんんん~~~\(*^0^*)/笑

だゃいきちゃんと楽しめればいいんだもおおおおぉぉぉ~~~~~んんんんんんんん\(*^0^*)/

ねぇぇぇ~~~だゃいきちゃぁぁぁ~~~~~~んんん~~~~~\(*^▽^*)/

今回のコンサートの目的は、だゃいきちゃんにまーたんを見つけてもらうことだったけど、むじゅかしぃ~かにゃぁぁぁ~~~((*⊃´ω`⊂*))笑

まっ、立見だから逆に分かりやすいかっ!!(*⊃^▽^⊂*)笑

ギャッハッハッハッハッ゛<((*^▽^*))>゛笑

ゆうたらさあ~、「着席のお席はご用意出来ませんでしたが、立見でもよろしければ是非!!来て頂きたいですっ!!!」ってことじゃねえっ??(*⊃^▽^⊂*)笑

立見に招待されたってことじゃねえっ?まーたんっ(*⊃^▽^⊂*)笑

立見に招待されなかったこともあるしねっ!笑

はずれて中に入れない人もいるし。

わーい!わーい!!\(*^▽^*)/

WESTくんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/

思いっっきり楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/

立見を楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/笑

ということでだゃいきちゃんっまーたんは立見席にいるからぁ~(*^▽^*)ノ笑

見ちゅけてねっぇぇぇ~~~~~~んんん~~~~~(*^▽^*)ノ゛笑

今回のミッションだぞ!!だいきちゃんっ゛p(*`・ω・´*)笑

まーたんを見つけるミッション(*⊃^▽^⊂*)笑

まっ、だゃいきちゃんはまーたんの顔知らなくてもすぐに見っけてたから大丈夫っしょ!!すぐ見つけられるよ!!(*⊃^▽^⊂*)笑

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おう〜めちゃん〜♡ | トップ | 年越しお蕎麦~♪ヽ(*^▽^*)ノ »
最新の画像もっと見る