まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ヒルナンデスゥ~~~~~~~~~~!!((*⊃^з´ε⊂*))笑

2017年04月20日 21時33分00秒 | まーたんの部屋

淳太最後すごかったよぉ~~~~~~~~~~~~~!!((*⊃゜O´ε⊂*))笑

あきとと八木さんのギャグの“スカイツリ”ーと“イス”をちゃんと混ぜ込んで“奥さん”言うたよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!すげえ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!((*⊃゜O´ε⊂*))笑

あきとのギャグもよかったよぉ~~~~~~~~~~~!可愛い~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

瓦そばうまそうだったな~~~~~~~~~~!(*⊃´0´ε⊂*)笑

激辛料理は見た目すごくおいしそうなんだけどね~~~!辛くなきゃいいんだけどな~~~~~~~~!(*⊃´д´ε⊂*)笑

ヨコさんも最初ギャアーー!!なってたのにすっかり激辛に慣れちゃったんだね!笑 ほんとに辛いものって慣れるんだね~~~~~~~!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

台湾のかき氷はふわふわでおいしそうだよね~~~~~~~~!一度食べてみたいんだよな~~~~~~~!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

だいちゅん一緒に食べに行こ~~~~~~~~~~~~~♪((*⊃^▽^▽⊂*))♪笑

ここから語るよー!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

スーパー前者・スーパー後者とは!笑

罪悪感や劣等感が少なく、自分を責めずに、出来ることや出来ないことを認めて、自分の能力を抑えずに隠さずに、自分らしく生きてる人!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

これは性格は関係ないらしい。笑。性格は後付けだから。(*⊃^▽´ε⊂*)笑

純粋な生まれた時からの本質を見ている。笑。脳みその造りね!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

突き抜けとはちがうのかなー?(*⊃´з´ε⊂*)笑

前者でも人並み以上に出来ちゃって突き抜けちゃう人もいる、気にするなってことか!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

何か予想しない出来事があった時、脳みそがどうなるかってことだもんね!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

めちゃくちゃ活発に動き出すか、フリーズするか!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

後先考えて状況を判断してどう動けばいいか見えるし段取りも決めちゃう!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

私は後者に逃げ込んでたんだねー!笑 居心地良すぎて!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

がんばらなくていいから、戦わなくていいから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

そもそも何と戦っていたのか!笑 戦う必要なんかないのにね!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

空気読み過ぎて敵だと思ってた周りの人達と、マルチに何でも出来過ぎてしまう自分との戦い!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

周りの人達の反応が心情が空気が、自分のことが、分かりすぎるから見えすぎるから出来すぎるから、それに疲れて。(*⊃^▽´ε⊂*)笑

見ないように察しないように出来すぎないようにした。笑。見えてないフリ知らないフリ出来ないフリして。(*⊃^▽´ε⊂*)笑

自分で自分の出る杭を叩いてた!笑 “出てくんな!”って一生懸命叩いて!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

周りの人は、誰もそんなこと気にしてなかったのにね!笑 私が出来過ぎる人間でも!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

周りの人達に嫉まれたり嫌われるのが怖くて、出来過ぎる自分を抑え込んでた!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

あと、親や周りの大人に、“一人で出来るから大丈夫だね!”って見離されるのが怖くて!(*⊃>ω´ε⊂*)笑

もう心は充分大人なのに、早く大人になりたいって思ってたから、子供なのに心は大分大人で、大人になりきってて出来ることもたくさんあるのに、

まだまだ子供でいたいって気持ちが抜けなくて、子供でいた方が、大人達に愛されると思ってた!可愛がられると思ってた!(*⊃>ω´ε⊂*)笑

子供でいた方が、親に愛される、ケンカばっかりせずに夫婦仲良くしてくれるって!(*⊃>ω´ε⊂*)笑

子供の頃が、一番楽しくて幸せで、家族仲良く過ごしてたから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

子供でいられない、大人にならなきゃいけない、でも大人になるとこんなにケンカする、じゃ大人にならなくていーや!って!笑

子供の頃は、スーパー前者だったの!笑 幼稚園までは!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

思い立ったが吉日ぐらいに!笑 思いついたらすぐ!行動する子だったの!笑 o(゜∀゜o*))Ξ((*o゜∀゜)oビュンビュンビュン!!って!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

周りのことなんか気にせずに、罪悪感も劣等感もなく、空気も読まずに、笑、とにかく自分の思いついたことを好きなように思うままにやってた!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

それがなぜか出来ちゃってたから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

でもそれがいつしか親に怒られ周りの子と比べて、思うことを思うままに行動できなくなった!(*⊃´uз´ε⊂*)笑

空気を読むようになって、罪悪感や劣等感を感じるようになったんだね!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

だったら周りのあらゆる状況や変化に気付かないフリをして、出来ない子のフリをした方が楽だ!って思うようになった!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

お父さんに抱っこしてもらうのも好きだったの!お父さんに抱っこしてもらってると安心だったから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

お父さんに抱っこしてほしくて子供のままでいいや!って気もあるのかも!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

だから彼氏のだいちゅんに抱っこしてほしいのかも!お父さんみたいに甘えたくて安心したくて!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

離れるのが怖くてギュ~~!!って!((*⊃>ω>ω⊂*))笑

だいちゅんももしかしたら、親に見離されるのが怖くて愛されたくて、甘えたい子供の気持ちがどっかにあるのかも!(*⊃^▽´0⊂*)笑

だから子供みたいな行動取るのかも!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

構ってほしくて、愛されたくて、可愛がってほしくて!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

まあ、ほんとにスーパー前者でただただ純粋に子供みたいになってるだけかもしれないけど!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

性格が子供みたいだとかね!まーたんと一緒だね~~~~~~~~~~♪♪((*⊃^▽^▽⊂*))笑

イタズラやらも構ってほしかったり場を和ませるためとか計算してやってるんだもんね~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

そんなに子供ぶらなくても、みんな愛してくれてるし可愛がってくれてるよっ♪(*⊃^▽^▽⊂*)笑

まーたんもだいちゅんに抱っこしてもらわなくてももうだいちゅんの隣を歩いたり座ってるだけでも安心できそうだから大丈夫そうだけど(*⊃^▽´ε⊂*)笑

だいちゅんに抱っこしてもらうの好きだから抱っこしてもらうね~~~~~~~~~~~♪♡((*⊃^▽^▽⊂*))♪♡笑

私の場合は、人より抜きん出てしまう能力を抑えようとがんばって、妄想の周りの人達の反応に怖がって戦ってたから疲れてたんだね!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

周りの人達の反応に気付かないフリをして、頑張らなくていい、後者になろうとしてたんだ!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

後者の人が頑張ってない、劣ってるってわけじゃないよ!?(*⊃・0´ε⊂*)笑

後者の人は、周りの状況を広範囲に見ることが難しい、人並みにマルチにこなすには相当の努力を要する、ってだけだから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

できる・できない、が判断材料じゃないから!前者後者は!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

脳みその造りが前者の私は、周りの状況が広範囲に見えて、人並みにマルチにこなせるし何の苦もなく出来ちゃうから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

それに、人より出来過ぎちゃう能力と、目立ちたくない性格、周りの空気を察知して合わせよう抑えつけようとしたこと、親から愛されたい可愛がられたい子供の気持ちが重なって、苦しくなってただけだから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

真逆の後者でいる方が楽だから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

後者の人も前者になった方が社会で生きて行くのに楽だからって人もいるだろうから!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

ま、そんなこんなでね!笑 自分の気持ちをまとめてみました!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

ちょっとむずかしすぎたかなっ!?(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいちゅんこれからも抱っこしてね~~~~~~~~~~~~♪♡♡♡((*⊃^▽^▽⊂*))♡♡♡笑

だいちゅきよ~~~~~~~~~~♪♡ちゅきちゅき~~~~~~~~~~~~~♪♪((*⊃^з^▽⊂*))

これからは、ビューーン!と!!ピューーーン!!と行くよぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*σ゛^▽^▽⊂*)))笑

だいちゅんと付き合い出してからね、どんどん子供の頃の自分に戻ってる気がするの!本当の自分が出て来てる気がするの!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

この心屋さんの前者後者理論に出会えて、さらに本来の子供の頃の自分に戻れた気がするし、自分の本質が見えた!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

これもそれも全部!だいちゅんのおかげだよぉ~~~~~~~~~~♪♡ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~♪((*⊃^▽^▽⊂*))

今までもだいちゅんの愛をちゃんと受け取ってなかった!受け取るのが怖くて拒否してた!笑 これからはちゃんと受け取るね~~~~~~~~~~~♪((*⊃^▽^▽⊂*))♪笑

見ないフリしないねっ♪気付かないフリしないねっ♪(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいちゅんだいちゅき~~~~~~~~~~~~♪エッチしよぉ~~~~~~~~~~~♪♪♡♡♡((*⊃´з´ε⊂*))♡♡♡♡♡爆

これからはスーパー前者になるぞお~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!゛(*P^▽^▽⊂*)゛笑

罪悪感も劣等感も消して、自分の能力を発揮して!ね~~~~~~~~~~~~♪((*⊃^▽^▽⊂*))笑

だいちゅんこれからもよろしくね~~~~~~~~♪仲良くラブラブ付き合っていこうね~~~~~~~~~~♪((*⊃^▽^▽⊂*))ね~~~~~~~♪笑

みんなにも助けてもらってね♪(*⊃^▽´ε⊂*)笑

みんなもこれからもよろしくね~~~~~~~~~♪至らないとこたくさんあるから♪゛\(*^▽´ε⊂*)笑

さ!レコメン聴こ~~~~~~~~~~♪((*⊃^▽´ε⊂*))笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトラ~~~~~~~~~~... | トップ | レコメン~~~!!((*⊃^▽... »
最新の画像もっと見る