。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

男性心理の不思議

2008-12-15 23:39:51 | ペット

   Cimg2083Cimg2084Cimg2085

 

 

 

 

 

 

ガジガジ  ガジガジ ガジガジガジ・・・   ボロボロ

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

 

不思議なんですよね

 

男性は女性を守りたいと思う

つまり奥さんを守りたいと言うんです

だから奥さんには弱音を吐けない・・・

そこまでは分かります

 

じゃ、何が分からないかって?

 

そんなに守りたい言っときながら

愛人に走り、愛人には弱音を吐いて慰めてもらっていたりするんです

そこが分からないところなんですよねぇ

 

もちろん、カウンセラーとしては理解できます

だから、そういう人にもアドバイスをします

 

 

今は男性だけではありません

「家庭を壊す気は無いの。。。でも、異性のメルトモと何気ない遣り取りが息抜きになるの・・・」

そういう女性も増えています

 

 

一人のパートナーでは満足できない人が増えています

でも、それって単に自分に都合のいい相手をチョイスしているだけではないでしょうか

自己愛、自己中心的な考え方から出ているのでは無いでしょうか

 

あっちに癒してもらって、こっちではいい顔

でも、どんなことをしていると手痛いしっぺ返しがきますよ

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな意味で、今回はコメントしづらいですね[E:... (さんた)
2008-12-16 07:37:25
いろんな意味で、今回はコメントしづらいですね[E:#xE40F]

とりあえずスルーしよっと(笑)
逆に夫や妻のどちらか一方が嫉妬しまくって (むしょく(´・ω・`))
2008-12-16 11:13:45
逆に夫や妻のどちらか一方が嫉妬しまくって
1日に100回も200回も愛情確認電話とかメールをする
夫婦もいるんでしょうね。
それはそれで破局を迎えたり、殺人事件になったり…。
さんたさん (kazz)
2008-12-16 23:09:16
さんたさん
スルーしたい人はたくさん居るでしょうねぇ[E:think]
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2008-12-16 23:13:52
むしょく(´・ω・`)さん
そうですね、そういう夫婦も居るでしょうね
夫婦だけじゃなく、恋人同士でもあるだろうし
過ぎたるは・・・ですよね
「俺が守ってやる。俺についてこい」のタイプの人... (メープルシロップ)
2008-12-16 23:52:02
「俺が守ってやる。俺についてこい」のタイプの人だったはずが、
なぜかいつの間にか立場が逆になるのだけれど…。

なぜ~~~~~~~~~~[E:punch]
メープルシロップさん (kazz)
2008-12-17 00:25:07
メープルシロップさん
それは貴方がそうさせるからよん[E:notes][E:notes][E:notes]

コメントを投稿