。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

たったそれだけの事

2010-01-14 23:42:08 | ペット

「メール無料相談」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

 

Cimg3699 ストーカーはな

あなたの事は何でも知っているわ

 

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

だいぶ前の話で、場所は良く覚えていないのですが

何かのイベントがありまして(講演会?コンサート?)

そういう時って女性トイレは長蛇の列になります

 

 

私も並んでいたのですが

前にいた女性が空いているトイレに入ったと思ったら、すぐに戻ってきてまた私の前に並んだのです

 

「トイレに血が付いていて・・・気持ち悪いから」

そう言い訳していました

 

 

確かに誰の血とも分かりません

血に関してはエイズなどの心配も否めません

気持ち悪いと感じるのも仕方ないでしょう

 

しかし、トイレを待つ長蛇の列、トイレがひとつ使えないと、回転率が悪くなります

 

私はその気の利かなさにムッとしました

 

 

私は、その人を飛ばして血が付いているトイレに・・・ 

おそらく生理の血でしょう

トイレットペーパーを多めに巻き取り血を拭いて使いました

たったそれだけの事なんですよ・・・

 

 

この話、皆さんはどう思いますか?

そして、あなたならどうしますか?

 

 

 

 

「メール無料相談」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

「あなたの心に寄り添いたい」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100101 

「スタジオ クロマート」http://colorimage.web.fc2.com/index.html

「くもといっしょに」http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合いの看護師さんが、 (メープルシロップ)
2010-01-15 00:44:30
知り合いの看護師さんが、
「採血をする時は同じ量を採るとしても、男性には必ず横になってもらう」と言っていたわ。
女性は多少多めに採っても平気だけれど、男性は「え?」の量でも貧血を起こす人が多いらしい。
女性は慣れていますからね…
以前、若い女の子がテレビのインタビューで、「血が出て怖いから、魚は捌けない。切り身しか触れない」と
言っていたのを聞いて(料理もできなさそうだったけれど)、「はい、なんですと[E:sign02]」と思った事がある。

女子トイレで血…は驚かないけれど(ちゃっちゃと始末せい)、男子トイレで血…だったら、
「卒倒する男の人は沢山いると思う」に1万メー[E:foot]

私は毎回採血されますが、多分倒れません。 (さんた)
2010-01-15 19:55:01
私は毎回採血されますが、多分倒れません。
だって採血してくれる人が・・・(以下略)


その人にとっての「トイレにおける優先順位」
って、本来の目的とは異なるんですね(笑)



男子トイレで血が付いてたら、まず鼻血を
疑う私。
メーさん (kazz)
2010-01-16 19:15:56
メーさん
そうか、さんたさんが言うように鼻血だったら卒倒しないね[E:flair]
さんたさん (kazz)
2010-01-16 19:19:07
さんたさん
そうですね、優先順位は大至急用をたす
その時、長蛇の列が目に入っていたら更に優先順位が上がったはず・・・

コメントを投稿