。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

よく食べ、よく話す

2009-06-25 00:47:56 | ペット

Cimg2909

はなちゃんに会いたいとよく言われます

今日も言われたのですが・・・

はなは最近人見知りで、知らない人が玄関に近づくと「フゥッ」っと威嚇の鳴き声を出します

そして、本当に誰かが入ってくると隠れてしまいます

だから、プリティーなはなは家族しか見れないのでした

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

おしゃべりって大切ですね

そして食事も

 

今日は友人が商品(介護用品)を頼んでくれたので、それを持って友人宅に納品に行きました

商品持ってずかずか上がりこみ、コーヒー大盛りで頂き、おしゃべりを少し

気の合う友達なので、会話も楽しく

 

そして今日は残業は少しにして、それなりの時間に帰宅(定時に帰るなんて夢のまた夢

買い物してきちんと夕飯を作ったのです

 

 

楽しい会話と美味しい食事

これは本当に大切なんだとしみじみ感じました

 

 

以前読んだ本に『口はエネルギーの出入りする所』と書いてありました

それは本当なんだと感じました

 

 

この頃、残業続きで、しかも早朝勉強会まで加わり、疲労困憊していたのです

ゆっくり寝るのも休養ですが

よく食べよく話す

これも休養なんだと改めて感じた日でした

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、某掲示板に貼ってありました。 (むしょく(´・ω・`))
2009-06-25 02:19:54
今日、某掲示板に貼ってありました。
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0
最近、口は「毒を吐き出す所」なんですけど(笑) (さんた)
2009-06-25 07:13:30
最近、口は「毒を吐き出す所」なんですけど(笑)

ま、それも大切な事で・・・
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-06-25 22:17:28
むしょく(´・ω・`)さん
大爆笑させていただきました[E:happy01]
さんたさん (kazz)
2009-06-25 22:18:33
さんたさん
大事ではありますが
でも「毒」は「毒」です
体を(心を)蝕みます

コメントを投稿