。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

1年経ちました

2009-06-25 23:36:18 | ペット

Cimg0324 Cimg0330

Cimg0335 Cimg0336

はなが我家に来て今日で丁度1年です

上の写真は1年前の写真です

ホントちっちゃかったのね

 

そして1年後の今日のはな

Cimg2929 Cimg2930

Cimg2939 Cimg2943

Cimg2947Cimg2949

頭のいい子で、名前を呼ぶと返事をします

性格も素直で甘えん坊でおっとりしています

長男の事が1番好きです

寝る時は寝相のいい私のところで寝ます

ビビリで病院に行くと動けなくなります

玄関で人の気配がすると唸ります(威嚇)

でも、実際人がくると隠れてしまいます

 

生まれはどこか分かりません

誕生日も分かりません

保健所から貰ってきた子です

血統書なんてありません

ただの雑種です

シッポが曲がっているから「尾曲がり猫」ですね

 

はなは我家の幸せの象徴です

天使の猫です

我家に幸せを運んできた「幸せ猫ちゃん」です

はな、うちに来てくれてありがとう

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazz家でのはなちゃん[E:cat]のお誕生日は今日なの... (メープルシロップ)
2009-06-25 23:57:45
kazz家でのはなちゃん[E:cat]のお誕生日は今日なのかしら?
一年前はそれこそ「両手のひらに乗ってしまう程に」小さかったのにね
ネコちゃんは1年位で身体の大きさが成猫と同じ位になるんだったかしら?
でも、頭の中はまだまだ「小さなネコちゃんのまま」だと思うから、甘えん坊なのかな[E:heart04]

はなちゃん[E:cat]も「よく食べ」「よく話す」かな???
やっぱ今のほうが貫禄があって (むしょく(´・ω・`))
2009-06-26 00:13:43
やっぱ今のほうが貫禄があって
大人びてますね。
子猫のときの写真を今見ると
何故か違和感が…。
実は私、動物が苦手(笑) (さんた)
2009-06-26 18:21:55
実は私、動物が苦手(笑)
だから動物園より水族館が好き。


でも、帰りにお寿司食べたくなるのが
良くないですわねぇ・・・
メーさん (kazz)
2009-06-27 00:07:34
メーさん
よく食べはデブ猫になるから決まった量しか食べられません
よくしゃべるは大当たり、本当によく話しかけてきます
それが可愛いのよ[E:heart04]
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-06-27 00:09:24
むしょく(´・ω・`)さん
そうですね確かに貫禄ありますよ
仕草は子猫なんですが、白黒の色のせいもありますが、時にはふてぶてしい写真がとれますよ(笑)
さんたさん (kazz)
2009-06-27 00:11:00
さんたさん
私も水族館が大好きです
特にカメとペンギンのコーナーが好きです
求む[E:sign01]
急募[E:sign03]
一緒に水族館に行ってくれる男性[E:heart01]

コメントを投稿