。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

天使と悪魔

2009-06-08 01:07:08 | ペット

Cimg2850

ほんとうは、はなの目はグリーンです

枯れ草色かな

でも写真だと、時々綺麗なブルーに写ります

それこそ猫の目ですね 

 

  『天使と悪魔』特集

天使と悪魔
教皇が病死し、次の教皇を選出するコンクラーベが行われようとしているヴァチカンに、400年前に弾圧された秘密結社「イルミナティ」が復讐を開始する。彼らは4人の教皇候補を誘拐。科学の四大元素“土”“空気”“火”“水”を表わす焼き印を胸に押しつけ、一時間ごとに惨殺すると予告する。さらに街を吹き飛ばすほどの破壊力を持つ反物質を、ローマのどこかに隠したのだった…。この恐ろしい計画を阻止するため、ヴァチカンは宗教象徴学者のラングドン教授に助けを求める。
[ 2009年5月15日公開 ]

 

見てきましたぁ~

1作目の「ダビンチ・コード」より面白かったです

 

 

  

この数日、頑張ってレンタルですが映画を見ました

 

 

  『幸せになるための27のドレス』特集

幸せになるための27のドレス
アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。

 

 ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー
(C)2008 フジテレビ 東宝
港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。

 

 

映画はいいです

明るい気持ちになりたかったら「ピンクシリーズ」はお勧めです

「ピンクシリーズ」と言っても誤解しないでくださいね

「プリティー・ピンクコメディーシリーズ」といって

http://video.foxjapan.com/prettypink5/index_frames.html

恋愛もののシリーズがあるのです

そうですね

「メリーに首ったけ」

「キューティー・ブロンドシリーズ」

「恋は邪魔者」

とか、面白かったですね

「プラダを着た悪魔」や 

「幸せになるための27のドレス」もピンクシリーズです

 

 

キュンとして、ハッピーな気持ちになりたい時はお勧めです

 

 

映画ってお手軽な気分転換だとおもいませんか? 

 小説もいいけれど、映画だと2時間前後で話が終わりますからね

 

 

       

来週は「ターミネーター4」を観にいきたいと思っています

でも、その前に1・2・3を見ようかと・・

私じゃなく息子達がそういうのです

年齢の差ですよね

私はタイムリーで見た来たけど、息子達がそうじゃないから

皆さんもたまには映画、どうですか?

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターミネーター4では (むしょく(´・ω・`))
2009-06-08 16:13:01
ターミネーター4では
1・2とぜんぜんイメージが違ってきてるとか。
でもCMを見てる限りかなり面白い感じがします。
私は全く映画はわかりません。 (さんた)
2009-06-08 19:02:30
私は全く映画はわかりません。

昔の彼女が映画大好きで、よく一人で見に行ってましたね。

「興味ないでしょ?」と言うことで(笑)


今、自分で映画作ってるみたいです。
しまった!自分のコメントに書き忘れていた! (さんた)
2009-06-08 20:23:28
しまった!自分のコメントに書き忘れていた!


お帰りなさい、むしょくさん(笑)
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-06-08 22:12:02
むしょく(´・ω・`)さん
お帰りなさい。
むしょくさんが急がし忙しくてブログから遠ざかっていて物凄く寂しかったですよ
まだまだ大変でしょうが、これからもヨロシクです
さんたさん (kazz)
2009-06-08 22:14:07
さんたさん
さんたさんの元彼女・・・
バラエティー豊かですねぇ

コメントを投稿