。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

やっと休みです

2009-09-12 03:36:42 | ペット

Cimg2965

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

体調不良を我慢しながら働いて、やっと明日は休みです

この写真のように1日中寝てやる

 

今日はなぜかとっても果物が食べたくてぶどうやらパイナップルやらいろいろ買い込んできて夕飯の時におかずのようにして食べました

食後のデザートではなくおかずってのが笑えますが

 

 

先日はなぜか豆乳が飲みたくなるし

買ってきたけど、成分無調整のはなかなかにハードな飲み口・・・

うわっっと思うのに飲んでしまう(苦笑)

調整豆乳を買ってみたらとても飲みやすい

なのに、無調整の方を飲みたくなる・・・

なぜだ? 

体が求めているのか?

女性ホルモンを豆乳で・・・?

もうじき更年期?・・

 

 

次は何を食べたくなるのやら(笑)

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自虐ネタですな(笑) (さんた)
2009-09-12 06:37:25
自虐ネタですな(笑)

ちなみに、私は豆乳が全くダメです。以前の社員旅行で豆乳鍋が
メニューにあったとき「それだけは勘弁して下さい」と変えてもらった
事あります。


でも、豆乳も固まればOK[E:scissors]
なんか、「コーヒーと牛乳は嫌いだけど、コーヒー牛乳は好き」みたいな(笑)
さんたさん (kazz)
2009-09-12 08:57:42
さんたさん
はい、自虐ネタです(笑)
豆乳鍋、食べたこと無いですね
どんな感じなのかな?
コラーゲン鍋は食べました
美味しかったですよ
次は 『豆腐』 だと思うな…[E:wink] (メープルシロップ)
2009-09-13 18:05:08
次は 『豆腐』 だと思うな…[E:wink]
イソフラボンが豊富よ[E:good]
(ダイエットにもいいらしいしね[E:bleah])

これからの時季、湯豆腐がいいなぁ@もうすっかり秋の仙台
メーさん (kazz)
2009-09-13 23:56:56
メーさん
豆腐もいいけど納豆のほうがもっといいかも
山形だっけ?納豆汁
まだ食べたことないんだよね
でも納豆って加熱すると納豆菌が死んじゃうって聞いたけど・・・

コメントを投稿