。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

ウルヴァリン:X-MEN ZERO 見てきましたぁ

2009-09-21 22:41:01 | ペット

Cimg3201

Cimg3202  くわぁ~~~

Cimg3203

 

涼しくなり過ごしやすくなったので、はなはよく寝ています

とにかく1日中って言ってもいいくらい寝ています

猫の寝ている姿や、毛づくろいしている姿って癒されますよね

我が家の平和のシンボルです

 

 

 

 

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZERO
 

戦争の中で凶暴化した兄ビクター、そして非人道的な任務を行う特殊部隊チームXと袂を分けたミュータントのローガンは、カナダの山奥で女教師ケイラと共に静かに暮らしていた。そんなある日、彼の元にチームXの中心人物ストライカーが現れる。彼はチームXを抜け殺人鬼となったビクター打倒を手伝うようローガンに言うが、ローガンはこれを拒否。しかしその数日後今度はビクターが現れ、ケイラを殺されてしまい……。
[ 2009年9月11日公開 ]

  

1 3

2   ヒュー様ですぅ~~~

 

ちょっと前まではジュード・ロウが好きだったんですが

最近はヒュー様が1番ですねぇ~~~

 

 

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

X-MENシリーズを知らなくても大丈夫です

とても面白かったし見ごたえ満点

ぁあぁ、ヒュー様の肉体美

。。。。。。。。

いけない、よだれが

。。。。。。。。

 

 

映画を見た帰り、ヒュー様が見たくて「オーストラリア」を借りてきてしまいました

 

 

ヒュー様って、単なる筋肉君じゃなく、気品がありますよね

「ニューヨークの恋人」で貴族の役をやっていたけど、ほんと

「プレステージ」でも、やっぱり品があったっけ

 

 

 

 

『ウルヴァリン』

切ないです

悲しいです

是非見てください

 

 

もし見るのならエンドロールの後にワンショットあるので

席は最後まで立たないで下さいね

 

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

ダメダメなパートナー

いざ離婚となると、見捨てるような気持ちになり

「私が見捨てたらこの人はどうなるんだろう

なんて考えが頭をよぎります

 

 

確かに人によっては最悪自殺なんてこともあります

でも、大抵はそういう人ってすがる人を見つけるのが上手で

あなたが見捨てても誰か他の人がちゃっかり現れて、何とか生きていくものです

 

1番避けたいのは

「共倒れ」

 

正常なあなたまでおかしくなっていってしまうのなら

「見捨てる事によって、共倒れを防ぐ」

という考え方もあります

 

 

優しくて、責任感がある人は要注意です

5年先、10年先を想像してください

どうです?

どんな未来が想像できますか?

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒュー様なら、メーの必須アイテム?のお姫様抱っ... (メープルシロップ)
2009-09-21 23:42:21
ヒュー様なら、メーの必須アイテム?のお姫様抱っこもOKそうだし、腕枕もいいかも[E:heart01]
(え? 向こうの意見も聞かないと? … はい、そう思います)

筋肉君とダメダメ♂を無理やり結びつけるけれど…
昔、ボディビルをしていて、それは見事な筋肉の持ち主だった男性を知っていたけれど、
「あなた、もしかしたら 『脳味噌も筋肉』 でできてるんじゃないの?」 と思わざるをえない方だったわ
『見捨てる見捨てない』 の関係になる以前に、「私にはムリ[E:foot]」 だったなぁ
実は今日(21日、日曜日)は愛犬の命日でした。 (むしょく(´・ω・`))
2009-09-22 01:40:50
実は今日(21日、日曜日)は愛犬の命日でした。
18年半生きましたが、その間、毎日が楽しかったです。
生きているときは気付かなかったですけど
死んでから思うことが多々あり、反省の毎日です。
はな坊も家族から大切にされて長生きし、そしてkazz家に
いつまでも平和をもたらして欲しいと思います。
2泊3日実家の旅から戻ってきました。 (さんた)
2009-09-22 02:03:00
2泊3日実家の旅から戻ってきました。
Kazzさんも映画三昧で楽しいお休みですね。
とりあえず、渋滞を何とかして欲しいと思ったお休みでした。

疲れたんでビール飲んで寝ます
久しぶりのコメントです。 (penguin)
2009-09-22 19:26:50
久しぶりのコメントです。
私も、共倒れ寸前でわれに帰りました。
助けるつもりが、共倒れ、ミイラ取りがミイラになるところでした。
13年間、洗脳していたわけではないのですが、彼の両親の実態を知ってもらおうと、自分をすり減らしてまで、あっちに走り、こっちの走りと、彼を救いたかったのですが、精神の限界を感じまずは、自分を救うことにしました。今、彼は、私といたときよりさらに親に依存していて、あの私の13年は何だったのだろう、と思っています。でも13年間後悔していません、お陰ですばらしい娘をもうける事が出来たので。ちなみに私は、優しくて、責任感があります。
これを読んでるあなたも、早く目覚めてください。私たちは、相手を変える、助けることは出来ないのです。それが出来るのは私たち自身に対してだけです。
捨てる神あれば拾う神あり(捨てる神あれば助ける神あり)です。
読んで下さって、有難うございました。



メーさん (kazz)
2009-09-22 23:08:55
メーさん
いい人でも・・・ねぇ・・・
会話が豊富じゃないと厳しいなぁ・・・

ヒュー様の「ヴァンヘルシング」のときのカッコいい画像見つけたから送るねぇ[E:heart01]
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-09-22 23:11:44
むしょく(´・ω・`)さん
そうですね、失ってから分かることって多いですよね
精一杯可愛がっているつもりでも、きっと私もむしょく(´・ω・`)さんと同じ思い
をするんでしょうね・・・

今できる精一杯の愛情を注ぎたいと思います
さんたさん (kazz)
2009-09-22 23:15:00
さんたさん
渋滞
おっつーです
ビール飲み過ぎないようにねぇ~~[E:beer]
penguin さん (kazz)
2009-09-22 23:21:22
penguin さん
そうですね、私も夫が居たからこんなに素敵な息子たちを授かったのです
それだけも、感謝です[E:confident]
そう思えば18年も意味のあるものになります

石は磨かれて光るのです
夫は石ころだったかもしれませんが、石ころだからこそ私を磨いてくれたのだと思います
(夫の石ころ呼ばわり・・・ひどい表現ですね[E:coldsweats01])
夫だからこそ磨かれたのだと今はそう思えます
そういう意味でも今は感謝しています

コメントを投稿