。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

六花亭 マルセイバターサンド

2009-07-06 23:56:23 | インポート

Cimg2980Cimg2981

                              写真とってたら割り込んできたはな

Cimg2983

少し前まで、はなは私達の食べ物に興味を示さなかったのですが

最近は、どうも食べ物と理解してきたようです・・・

最初にこっそり食べちゃったのがカニカマ

かまぼこ系はそれ以来ご執心

カニカマの空になって捨てた容器をゴミ箱からあさって出してしまいます

次はパンでした

 

そして今日は私が食べているマルセイバターサンドをクンクンしてたかと思ったら、いきないりガブリといきそうに

 

はな、食欲魔人です

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

今日は司法書士の先生とお会いしました

横田事務所の横田先生です

http://www.youroffice.jp/

離婚カウンセラーをする上で、法律的な問題が出てきます

そんな時、頼りになる、そして信頼出来る先生です

そして更に素敵な事にイケメン

 

人の縁とは不思議なものですね

とても優しい方のお陰で(しかも美人)こうやってまた素敵な方と知り合えました

最近、私の周りには素敵な方がたくさんいます

 

セミナー会場を貸してくださる菅先生もとても素敵な方です

http://colorimage.web.fc2.com/index.html

 

 

たくさんの人の好意に支えられています

ありがとうございます

感謝です

 

 

グループセミナーを定期的に開きます詳しくは

 グループセミナー http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20090510 

 今月は12日です     

 

 

  

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ、北海道の美味しいクッキーですな…。 (むしょく(´・ω・`))
2009-07-07 00:11:57
それ、北海道の美味しいクッキーですな…。
寿命が縮まるのでなるべく人間の食べるものは
与えないほうが良いですけど
ついつい与えてしまいますね。(知らない間に勝手に食べますね)
それにしても
彼らは美味しいものをよく知ってますわ…。
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-07-07 00:35:14
むしょく(´・ω・`)さん
そう、そうです
彼らは美味しいものを良く知っています
カニカマと書きましたが正確には仙台の笹かまぼこが始まりでした
『白謙』の超美味しい、1枚¥179もする笹かまぼこです[E:shine]
そしてバターサンド・・・
次はなんなんでしょうね?
バターサンド、美味しいよね[E:happy01] (メープルシロップ)
2009-07-07 00:48:23
バターサンド、美味しいよね[E:happy01]
メーも「北海道物産展」とかあると、ついつい足が向いてしまうわ

はなちゃん[E:cat]、『白謙』の笹かまぼこの味を知ってしまったら、
もう『Aかま』とか『K崎』の笹かまは食べられないわよ~
メーさん (kazz)
2009-07-07 01:03:40
メーさん
そうなのよ
『Aかま』とか『K崎』は有名だけど、実は『白謙』が1番なのよね
モチモチふっくらの笹かま
はな、贅沢だよねぇ・・・って食べさせて無いから、匂いだけだから鼻グルメ?
私もバターサンド買って帰りました[E:#xE414] (さんた)
2009-07-07 20:19:43
私もバターサンド買って帰りました[E:#xE414]
奥さんがこれ好きなんで、北海道物産展の
都度、ロイズの生チョコと合わせて買って帰ります。
(今回ロイズ無かったですけど)


少し、コメントできる状態になってきました(笑)
でも、あっちはお休みです[E:think]
さんたさん (kazz)
2009-07-07 21:51:43
さんたさん
乱高下さんちゃん

コメントを投稿