。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

出雲大社

2009-10-02 19:04:29 | ペット

Cimg3266 Cimg3267

いただきます

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

国際福祉機器展でいろいろ計れる体重計に乗りました

250万くらいするそうですが

体重・体脂肪なんかは当然

左右それぞれの腕の筋肉量・足の筋肉量

メジャーで計ってもいないのにウエストサイズまで出てきました

(今、資料がないのですが、このほかにもたくさんデータが出てきました)

 

左右の腕や足の筋肉量ってほぼ同じなんですって

なのに私は足の筋肉量が違っていました

なにか思い当たることは?と聞かれたのですが

・・・・・・・・

そういえばバッグを必ず左にかけていたのです

思いつくのはそれくらい

でも、きっとそれが原因だと思います

試しに昨日今日は右にずっとかけていたのですが

いつもより筋肉使っている感じがするんですよ

 

 

そういえば噛み癖ってありますよね

右でだけ噛んでしまうとか・・・

そうすると輪郭がアンバランスになるそうです

なら、バッグを左にだけかければ・・・

ってことですね

 

 

最新の体重計のお陰で、いいことに気づきました

 

 

さて、も少ししたらマンションをでて出雲に向かいます

行ってきます

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけていってら~っ! (さんた)
2009-10-02 19:48:37
気をつけていってら~っ!
おみやげはご当地リラックマか
秘密の縁結びお守りで(笑)
左右対称の法則というのがありまして (むしょく(´・ω・`))
2009-10-03 02:28:05
左右対称の法則というのがありまして
この世から絶滅する種のほとんどが、左右対称の生物だそうですよ。
幸いなことに、人間はどれをとっても
左右対称の体ではないので、自然の力では絶滅しないそうです。
ウイルスや単細胞生物、あるいは植物に
比してかなりしぶといってことですが。
さんたさん (kazz)
2009-10-04 17:56:44
さんたさん
縁は恋愛だけではありません
人と人の繋がり
全てが縁です

鷹の爪団の本拠地はとても自然豊かでした
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-10-04 17:57:25
むしょく(´・ω・`)さん
そのしぶとさはゴキに匹敵するでしょうか?

コメントを投稿