まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

春の川原へ

2010年03月30日 | 愛媛


今日の愛媛は気温は低いものの穏やかに晴れました

車で10分ほど移動して、石手川の川原へお散歩に出掛けました。

我が家の周りは車や自転車の交通量が多いので

お天気の良い昼間は、ちょっと移動してのんびりお散歩します。




桜もそろそろ満開が近いかな?        車内から





ウチのコ達、美白エステに行きました。 ダブル・ホワイト! まぶしー!!!





ウソです。 こちらがうちのコ達です。 黒いなぁ~~~ 紫外線吸収中!!!





我が家は4人家族でございます。  仲はまあまあ良いです(笑)






ご満悦のぷぅ。 アスファルトのお散歩よりも、土の方が嬉しそうに見えます。






帰るのをグズるまる。  いくら踏ん張っても、ヒョイ!とされますヨ。



今度はお花見しながらお散歩できるところに行こうねー

出店があればなお最高


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  いつもありがとう

ペットブログランキング  こちらも感謝です



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど、春。 | トップ | かまってほしい »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるママ)
2010-03-30 23:56:22
あははは~!
白いコンビと黒いコンビ!対照的でいいですね
昨日ミトさんを近所の公園に連れて行ったら、ものすごい勢いで走り回ってました。やっぱり土の上がいいんですかね~?
まるママさんへ (うっちー)
2010-03-31 00:17:06
ミトさんがものすごい勢いで!?(笑)
テンション高いミトさんも見てみたーい
土だとテンション違いますよねー
野性にかえるというか・・・あ、野生だった
マルチーズさんはまばゆかったー
びっくりしたよ。 (ゆめまる)
2010-03-31 08:03:36
まるチーさんになったのかと…ちょっと喜んだんだけど…麻呂眉健在で安心です
春だね。松本は今日も寒い
山もまた雪帽子が広がってます。
まだまだ滑れそうだよ
今日は今職場で今から帰ります(笑)
でみせあればいいね~
ゆめまるさんへ (うっちー)
2010-03-31 10:56:45
仕事とお引越し、交互にしてるんですね
月末ですものね・・・
もうひと踏ん張り、でも頑張り過ぎないように
同じ松本内でのお引越しだから、まだ何かと融通がききますものね!
私も松山内でお引越ししたので、仕事と重なっても楽なほうでした。
前のところを数日間ずらして借りて、
ゴミ処理とお掃除は後からゆっくりできたので。

こちらもまだ寒いから、松本はもっと寒いでしょう。
風邪ひかないように
桜の季節が楽しみですね
Unknown (mimi)
2010-03-31 11:09:46
桜だいぶ咲いてますネ~
こちらも同じ位です

すごい美白エステ~
是非私もお願いしたぃ
(なんちゃって~

何かを悟ったお顔のご満悦ぷぅちゃんに
帰りをぐずるまるちゃん
ふふっ
まるちゃんはまだおこちゃまっぽくて面白いですネ~
mimiさんへ (うっちー)
2010-03-31 11:27:51
桜の開花、いつもより10日ほど遅いのかな?
長く楽しめそうですね!

美白エステしなきゃいけないのは私かも~
スキー焼けで黒くなってますよ
ぷぅはご機嫌かどうかが特に分かり易いです。
歩き方も表情も、土のお散歩だと全然違います
まるはホント、おこちゃまです
無駄な抵抗ですが(笑)
Unknown (海ママ)
2010-03-31 17:46:55
良いお散歩コースですね。仲良く四人して楽しそうじゃないですか。
ここ二、三日が見頃ぐらい?
雨降り出したね!
海ママさんへ (うっちー)
2010-03-31 20:36:23
このお散歩コースは、時間がある日しか行けないのですが
とてもきれいな良い川原で気に入ってます
明日明後日が雨なのが少々気になりますねー

愛媛」カテゴリの最新記事