まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

喜びすぎー

2010年03月28日 | 愛媛


昨夜、無事愛媛に戻ってきました


途中ちょっとしたハプニングがあったんですけどねー




ロングドライブが大好きな出発前の2チーは、
特にぷぅが興奮して毎度大暴れするのですが・・・



まるにチョッカイを出すんです













こんな具合にショボイ小競り合いが始まって、しばらくドッタンバッタン!
普段は滅多にこんなことしないのに。


で、出発してすぐ・・・・・・・・・・ぷぅ、もどしました。
もどしても、お散歩は執念で行きますよ。




豊科から高速に乗ってすぐ「梓川SA」   いつもの休憩所





風が冷たくて寒い!!!  風にあおられるチビスケまる





う○ち処理する私を尻目に、とっとと車に戻る3人。 ・・・風より冷たい。




ぷぅは興奮しすぎて暴れた末にもどす・・・年に1回ほどあります。
喜びすぎだよ。
7歳なんだし、そろそろ落ち着いたら~???


あとはヒート中にもどすことが、たま~にあります。
ワンコにも生理痛があることを初めて知りましたが。



そんなことがあっても、元気は元気ですよ。 今朝の歯磨き。





いつもとばっちりを受けるのは





まるだね。



今日はゆっくりと過ごしましょうネ  夫は仕事だけど



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  いつもありがとう

ペットブログランキング  こちらも感謝です



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月最終日 | トップ | 寒いけど、春。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママ)
2010-03-28 19:48:14
短期滞在お疲れ様でしょた。
不時に到着の後パパさんすでにお仕事ですか。
頑張りますね~ パパさん
暴れてゲーですか
爆笑です。
小学校の頃にも楽しみな遠足の前後
のぼせて鼻血出すそんな子が居たわね
まる君もたまには逆襲するんですね
負けるんだろうけど…
でも、元気が無いとかじゃなくて
良かったですね。
4月も雪があるんですね~~
桜と雪のコラボはさぞかし綺麗でしょうね。

わ~♪ (ゆめまる)
2010-03-28 20:04:08
豊科は近いよ
いつか会えるね
うちは松本空港のすぐそばだよ。
白馬も行ってみたいよ~
ぷぅ、もう大丈夫ですか???
ついつい心が高ぶってしまうんだろうね。
どっちのおうちがホントのおうちだと思ってるんだろうね???
まるかなり可愛い~
海ママさんへ (うっちー)
2010-03-28 22:23:59
私と違って夫は働き者でーす
ありがたや~ ありがたや~
いましたね、遠足前後で熱だしちゃったり、
前夜に眠れなくて途中で気分が悪くなるコとか(笑)
ぷぅもそのコ達と同じだ~~~
ゲーしちゃっても、お散歩とごはんは食べましたヨ
まるの逆襲は一瞬で、あとは押されっぱなし!
ホント、子供の頃の私と弟を見ているようだわ・・・
ゆめまるさんへ (うっちー)
2010-03-28 22:31:53
昨日は松本~塩尻間を
「今頃、ゆめまるさん何してるのかな~」と
思いながら通りましたヨ
いつか会いたいですねー
まるも抱っこしてもらいたいそうです(爆)
私もまる君抱っこしたいしー
ゆめまるさんはまだまだ忙しいだろうから
私がロールケーキ差し入れに行きますよ
今日のぷぅは普通です(笑)
まぁ昨日の時点ですでに晩ごはんガツガツいってましたけど・・・
どっちがホントの家かは・・・飼い主の私自身がわかっていません
ヨロコビのゲー (mica)
2010-03-28 23:42:32
うちはパウがねー
たまにあります(笑

小競り合いのドッタンバッタン、
やかましくて騒々しくて
激烈に可愛いですよね!
micaさんへ (うっちー)
2010-03-29 14:06:10
micaさん家のヨロコビの舞い、のように
美しくまとまってはくれませんでした
パウさんがゲーですか!?
意外(笑)
普段のんびりしてるコの方がギャップに体がついていけないのかなー

小競り合いの「プロレスごっこ」は密な楽しみで
始まると「もーーーほらほら、暴れるなら畳の部屋でねー」
なんて言いながら眺めています
ぷぅが手加減してて、まるは必死!!!
面白いし、かわいいですよね

愛媛」カテゴリの最新記事