まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

ミカン

2016年11月27日 | 愛媛


松山は昨夜から雨、明日はお日様がでるかな?

雨降る前にご近所パトロールしました


あっぶにゃぁーーい!! ( 全然心配してない )





坂道もごいごい登ります。 短いあんよで二人共。





全天候型のテニスコートを借りてひと汗流しました。





愛媛でテニスしたのは初めて。




テニスをすると喉が渇きます。

愛媛の人の水分補給といえば、ミカン。 ( ウソ )



実はこれ、スーパーでお買い物した際にサービスで頂いたもの。 ( ホント )
しかもなかなか美味しい。

愛媛に住んでいた頃、自宅用ミカンを買ったことがないんです。
周りからの頂きミカンであふれるんですよ。
「 ミカンもろうてくれ〜ん? 」 とお願いされるんです。

いや、ホントにホントの話。

ミカン好きな方は愛媛に移住をオススメします!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動 | トップ | えひめ畑 »

愛媛」カテゴリの最新記事