好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう一踏ん張り

2020-06-05 21:57:00 | 不登校
👱‍♀️
おはようございます。目はさまして携帯をいじり始めたので、出かけます。支度を始めるのを確認できないのは、もやもやしますが、後は本人の意思だと思うので、出かけます。


👩‍💻
おはようございます。了解です!また様子を連絡します。


👩‍💻
遅刻をせずに登校しました。


👱‍♀️
ありがとうございます


👩‍💻
こんばんは。今日は昨日よりも明るく友達と話をしていました。調子も良さそうでした。明日は試験です。2時間だけです。もう一踏ん張りで週末なので、またよろしくお願いします?


👱‍♀️
ソファーで現在爆睡中です。この頃では珍しいです。このまま起きずに寝てくれるといいのですが。今日は受診日でした。夜寝る前の薬が変わりました。


今週はテストがあったりなかったり。あと一踏ん張り。一日一日必死です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿