好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんの意味があるの‼️

2020-02-11 18:17:00 | 不登校
始業式を休んだボーちゃん。
次の日は学校がお休みの日。
さてさて、今日は学力テストもあるのですが…



👱‍♀️
 おはようございます。今朝は私が五時前に起きると、ボーちゃん勉強していました。「課題忘れてた」と笑顔で答え、朝ごはんも一緒に食べることができました。が、その後なぜか二度寝をしてしまい、今起こしています。あまり大騒ぎしても、行かないと言われそうで、ゆっくり起こします。少し遅れるかもしれませんが、なんとか連れていきたいと思います。すみませんが、よろしくお願いします。



👱‍♀️
忙しい時間にすみません。諦めました。起きないということもありますが、叩いてきました。今起きて学校行くことになんの意味があるの‼️と
これは、普通じゃないなと思います。別の方法を考えないと、学校に行けないかもしれません。今夜帰ったらよく話をしてみます。


🧑‍💻
了解しました。
よろしくお願いします。

👩‍💻
明日の連絡等をボーちゃんの携帯にメールしました。見るように伝えて下さい。




👱‍♀️
伝えました。ボーちゃんと話をしましたが、寝ているときに話したこと、した事、覚えていません。絶対そんなこと言ってない‼️と言っていました。普段話すボーちゃんは普通なんですけど。睡眠のリズムがやっぱりおかしいのかと思います。やっぱり※※病院受診がいいのか…でも、今週は様子を見ます。なかなか通院の踏ん切りがつきません。


👩‍💻
連絡ありがとうございます。
学校に来られないのは本人の意思とは無関係かもしれませんね。
通院に関しては様子を見ていただいて、お母さんの判断で良いと思います。
本人と話が出来れば良いのですが…遅刻でもかわまないので、先週の課外のように自分で起きて支度をして徐々に学校にならしてもらえればと思います。
今日の試験の欠試届けの記入がありますので、また連絡します。よろしくお願いします。

👱‍♀️
了解しました。よろしくお願いします。



心療内科を受診させるのがいいのか…でも薬が強いって聞いたことがあるし…普段は今までと変わらないボーちゃん。若い本人の自然治癒力に任せたい😾そう思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿