好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始業式

2020-02-10 22:27:00 | 不登校
 いよいよ始業式
今日から一つ学年が上がりました。

👩‍💻
おはようございます。
ボーちゃんがが来ていません。様子をまた教えて下さい。


👱‍♀️
すみません。今日は朝大丈夫というので、そのまま家を出てしまいました。携帯も持ち歩いていなかったので、気づかずにすみませんでした。家に帰って、行った気配がないので聞くと、普通に気持ち悪かったと言っていました。ちょっとショックでした。明後日またチャレンジしてみます。




👩‍💻
こんばんは。先週の様子だと、大丈夫そうかと思っていましたが、そう簡単にはいかないですね。ボーちゃんはまだ本調子ではないことを想定しながら、関わっていきたいと思います。本人もきっと今日休んでしまったことで、落ち込んでるかもしれないので、是非家庭では明るく前向きに接してあげて下さい。また明後日に期待しつつ、私もどっしりと構えていきます。

👱‍♀️
よろしくお願いします。


ボーちゃん学校に行けませんでした。カウンセリングの先生が言う通り、本番はうまく行きませんでした。
でも、何も言わずいつも通りに過ごしました。
いつ学校へ行けるのか、このまま行けないのか…少し不安になりました。
でもこういう空気は伝わるもの…
ボーちゃんがなおさら不安になるかも‼️
まぁなんとかなるさと思いかえすことにしました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿