好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギリギリです

2020-05-07 22:21:00 | 不登校
👩‍💻
こんばんは。ボーちゃんの様子はいかがでしょうか?明日は1単位ものの教科になります。あと1時間欠席すると3分1に達します。本人にはメールをしてあります。去年から仲が良くてラインのやりとりをしているお友達にもうまく誘ってと伝えました。
あとは本人次第だと思います。またよろしくお願いします。


👱‍♀️
今朝は早く起きてご飯を食べたので、登校するかなとおもったのですが、風邪をひいたと、咳をしていました。明日行けるといいのですが…


👩‍💻
そうだったんですね。来られたら1単位ものの授業にだけだして、様子を見て保健室で休ませます。
朝の様子を連絡します。



👱‍♀️
よろしくお願いします。明日は私は仕事の関係で色々回るので、起こしてあげられません。自力で頑張れるよう祈るばかりです。


ああついにギリギリです。もう時間の問題でしょうか。母はこんな時どうしてもあげられませんね。どうなっても受け入れてあげるだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿