好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も起きられず

2020-05-06 21:38:00 | 不登校
👱‍♀️
おはようございます。今朝はなかなか起きません。返事はしますが、目が覚めません。ギリギリまで待ちますが、どうかな…という感じです。


👩‍💻
おはようございます。そうなんですね…起きたい気持ちはあるんですね。また学校の様子を連絡します。


👱‍♀️
今まだ起きません。しつこく声をかけると意地になって起きないし…声をかけなくても起きないし…8時まで頑張って、起こして、起きなかったら、私も家を出ます。彼の人生ですから



👩‍💻
朝登校できませんでした。1校時とわかっているので遅刻で登校することは本人は考えてないと思いますが、メールはしておきます。


👱‍♀️
そうですか。わかりました


1校時は1単位の教科。行かなきゃ行けない日。分かってはいるんです。でも体は動かない。留年か転学か運命の日が近づいてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿