好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本人の意思

2020-05-08 22:39:00 | 不登校
👱‍♀️
おはようございます。今朝は起きてシャワーを浴びています。しっかり目も覚めると思います。これで登校しなかったら、それが本人の意志です。今日は登校すると思います。



👩‍💻
おはようございます。了解です。連絡ありがとうございます。


👩‍💻
朝から遅刻せずに登校しています!


👱‍♀️
今日はありがとうございました。昨日の夜から覚悟を決めて行くつもりでいたようでした。友達の働きかけも良かったかもしれません。
今日はこの前行けなかった、通院の日でした。抗精神剤が一錠から2錠になりました。あまり飲んでいないので、今までのを飲んで、体を慣らしてから2錠にしてねと、伝えておきました。飲まずに寝てしまいそうですが…今日は昼間起きていたので、疲れたとお風呂に入っています。



👩‍💻
今日は学園祭や修学旅行の話しあいを、明日は席替えと運動会のメンバー決めをします。これからある行事を楽しみしてくれればと思います。
通院だったのですね。行けてよかったです。
だいぶ疲れていると思います。また明日も来られるといいですね。


👱‍♀️
お風呂に入ってそのまま寝てくれれば、行けるのではないかと思います。学校が楽しいところだということを、思い出してくれるといいです。



👩‍💻
学校では相変わらず人気者です。席替えも考慮すると本人にだけ話をすると、嬉しそうでした。連続で来られると進歩ですね。また明日の様子を連絡します。



頑張って起きて登校することができました。首の皮一枚つながりました。学校へ行きたい。みんなと一緒に卒業したいという気持ちは嘘ではないようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿